2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカルベリっ子伝

久しぶりに復活して、PV撮影現場に。 やっぱり、雅様は美しいねえ。 そして、やっぱり桃子はキャワ!なのです。 ちょっと憂いを秘めた大人の表情。千奈美もこんな表情を出来るようになったんだね。 舞波、格好イイよ、舞波 今回のユリーネは凄く良い!ブレー…

お買い物♪

ということで・・・久しぶりに会社帰りの渋谷ハロショ詣でw 生写真 ダブルユー 辻ちゃん×5、加護ちゃん×5、集合×6 Berryz工房 桃子×2、雅様×2、りしゃこ×2、集合×3 ダブルユー&Berryz工房 集合×1、辻モニ。集合×1 後浦なつみ なっち×2、ごっちん…

次の青い封筒

また、今月末にFCから青い封筒が発送される訳ですが、今度のFC先行予約のHPが既にさらされてます。 by センチュリーランドさん(http://centuryland.jp/index.htm)情報 Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業…

本日のフラゲ

シツレンジャーDVDと、なっち春コンDVDをフラゲ&渡良瀬橋をようやく購入しました。 恋愛戦隊シツレンジャー シングルV 「恋愛戦隊シツレンジャー」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/10/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブ…

恋の呪縛

マジカル美勇伝の中で新曲発売に向けたダンスレッスンの風景を映している訳ですが、今日はダンスレッスン最終日という事で衣装を着てのレッスンでした。衣装を効果的に見せる振りということで、袖の使い方がポイントの様です。でも、あの衣装って曲調にはイ…

「平成16年新潟県中越地震」

テレビや新聞の報道を見るにつけ自然の力の大きさをまざまざと見せつけられる思いがします。義弟の実家が新潟なのですが、そちらは無事だったと聞き個人的にはほっとしましたが、被災地の状況を考えるとそうも言ってられません。せめて少しでも力になれれば…

写真集!!

な、な、なんと、ダブルユー写真集、2005年1月発売決定なのだ!! この話聞いて金ないのに思わずUP TO BOY買っちゃいましたよ。ダブルユーのクリアファイルも付いてるし、買うしかないでしょ。来月号には全貌が明らかになるとの事なので、来月も買っちゃうぜ…

テーマ変更

暇だったんでテーマ変更。今度のテーマは「桃」ンガだ・・・可愛すぎて似合わねえw

気がついたら10000ヒット

細々とやってたこの日記帳も気がついたら10000ヒットなのね。ビックリ。特に知り合いにも教えてないし、大した事書いてないし、毎日書いてるわけでもないのに、見ていただきありがとうございます。まあ、はてなの場合、キーワードって仕掛けがあるから引っ掛…

近況

今週もお金が無くて暇な週末。知り合いは大挙して前橋行っちゃったし、暇だなあ(ToT)金が無いからハロショにも行けないし(正確には行けるけど使う金が無い)、写真整理して、HDD整理して、DVDでも見て・・・はぁ。いっそのこと、仕事でも行くか?でも、手当…

とっても今更な糸魚川ライブレポ 後編

日にちが開いちゃいましたが、ちょっと長い続きです。さて、昼公演を終えて、いよいよののヲタモードに。と言っても別に特服とか着る訳ではなくて。Tシャツは8/1以降封印してきたハロショの辻希美Tシャツに変え、とりあえず、両肩に光るののバッジ。当然チ…

ハロプロフォトカード

7月の女子かしまし物語(初回)(正確には裕ちゃんの第二章 ~強がり~からかな?)からハロプロ関係のCDやDVDの初回出荷版にハロプロフォトカードが特典で付くようになった訳ですが、今秋発売したあややの渡良瀬橋(初回)で50枚を超えたそうで、Big Smile!!さんの…

コメントレス

>buttwさん 海風はやっぱり冷たいですね。まあ、私含め殆どの人は車中で寝たんですが、外で寝た何人かは唇が紫でしたよw まあ、麻薬はやってませんが、ある意味、こちらも常習性があるし、たまにあっちの世界へ魂が逝ってしまうので大差ないかも(^^;それか…

糸魚川レポ

後編は今日書けなかったので明日書きます。まあ、半分以上は書けてるんで何とかなるだろう、多分。

今日のハロショ

出張の途中で少し時間が出来たのでいつもの渋谷ハロショへ。今日の購入物は ミニフォトアルバム W(辻) ハロー!プロジェクトキッズポストカードサイズ生写真「2004スポーツフェスティバル〜ジャージバージョン〜(桃子、雅、りしゃこ) モーニング娘。ポ…

とっても今更な糸魚川ライブレポ 前編

大変今更なんですが、Wスタンバイ ダブルユー&ベリーズ工房 ツアーラスト糸魚川公演に参戦しましたのでさらさらとレポを書いてみます。前日(10/10)。まず午前中は鎌倉の旧華頂宮邸へ。ここは今年一月から三月にNHK教育テレビで放映されたミニモニ。でブレ…

FC先行予約結果発表

日記の日付上は17日だけど、実時間は0時を回って18日なので結果発表。 飯田圭織卒業スペシャル。 1月29日(土) 横浜アリーナ 一般席 1枚 当選 1月30日(日) 横浜アリーナ 一般席 1枚 落選 _| ̄|○ 肝心の日曜が取れないでどうする。知り合いも軒並み落選してる…

何か色々届いた

いつものカンガルー便が来てたので開けてみると、以下のものが入ってた。 会報26号使用写真Aセット、Bセット、Cセット 娘。宮島グッズ ピンナップポスター 娘。宮島グッズ しおりシート 娘。宮島グッズ メモパッド 娘。宮島グッズ ポストカード14枚セット…

Berryz工房New Single「恋の呪縛」発売記念握手会

ベリーズ工房の5thシングル「恋の呪縛」のイベントの情報がでましたね。 http://www.helloproject.com/news/1014_berryz.html 東京は11/21にLaQuaガーデンステージ(TOKYO DOME CITY LaQua)で実施との事。楽しみだなあと言いたい所なんですが・・・この日は…

レポが書けない

そろそろ糸魚川のレポまとめないとと、ボチボチ書いてはいるもののついついWの映像の世界 VOL.1 [DVD]を見てしまってポヨポヨ〜ンとなってしまい、中々先に進みません。週末には何とか書けると思うけど、1週間も経っちゃうと今更だよなあという感じにもなっ…

Wの映像の世界 Vol.1

まずは一回通して見ましたが、満足の行く出来です。最高!と言えないのは映像特典のしょぼさ。恋バカとあぁ いいな!のTVスポットだけってのはあんまりな内容。メイキング映像くらいはちゃんと付けてよ、ホントに!それさえ無ければ満点付けてもいいくらいお…

本日のフラゲ

ロボキッス(W)ASIN:B0002TT118 Wの映像の世界 Vol.1 ロボキッスの方は明日の通勤時間に聞き倒すとして、今晩は映像の世界をたっぷりと堪能しました。ということで、感想書いてみたいと思います。

恋の呪縛

「起立!礼!着席!」で聞きました。コレ好きだなあ。リピートしてるともうどんどん病み付きになりそう。早くフルで聞きたい!

糸魚川から帰ってきました

とは言っても帰ってきたのは朝で、その後10時間ほど爆睡して起きたら19:00。少しはレポ書いたり整理したりしようと思ってたんだけどなー(^^;)とにかくこれで23公演全て終了しました。最初の頃は体調を崩す子がいて欠席者が出たり、途中学校行事で欠席する子…

とりあえず

入り待ちしてみた。全員見れたと思うけど、個体識別は難しい。キャプテンだけは一発なんだけどねw

写真追加

旧華頂宮邸

けんぼーのお家

行ってきました! 結構、駅から歩きましたが見覚えのある屋根が見えると疲れも忘れましたね。 外観はまさにって感じであの屋根にののが座ってたかと思うと屋根に昇りたくなっちゃったよ(さすがにあれはセットだろうけど(^-^;) ちょっと駅から遠いのが難点だ…

素敵な二日間の始まり

横浜の空は生憎の曇り空ですが、これから鎌倉の旧華頂宮邸に向かいます。昨日は久しぶりにブレーメン(のんちゃん編だけだけど)を見て復習したし、楽しみ(^-^) 雨だけは降りませんように(-人-)

糸魚川の港は

満天の星。明日は良い天気になりそう(^-^)

台風一過

さて、無事台風も過ぎ去ったところでこれからが本番。 明日は、午前中に鎌倉の旧華頂宮邸(軽川さんぽ道。さんhttp://garugawa.whitesnow.jp/#041007aを参照)を見学した後、夕方にヲタ友と合流して糸魚川へと車で向かいます。で、明日の夜は糸魚川周辺で合…