ハロプロフォトカード

7月の女子かしまし物語(初回)(正確には裕ちゃんの第二章 ~強がり~からかな?)からハロプロ関係のCDやDVDの初回出荷版にハロプロフォトカードが特典で付くようになった訳ですが、今秋発売したあやや渡良瀬橋(初回)で50枚を超えたそうで、Big Smile!!さんのページにその一覧(http://www012.upp.so-net.ne.jp/bigsmile/#041020)が載っていました。こうして見ると壮観。3ヶ月で51枚ですから毎月17枚ですね。まあ、初回限定版に5枚封入みたいなのも4種類あるんでCDやDVDが50枚も出た訳ではないですが、集める人は大変ですねえ。
私は数えてみたらちょうど40枚。結構買ってるな。ちなみに、持ってないのはセクシー女塾~怒涛のセクシー試練・その歴史~上巻 [DVD]セクシー女塾~怒涛のセクシー試練・その歴史~下巻 [DVD]西新宿で逢ったひと新サイボーグしばたっ!! [DVD]恋愛戦隊シツレンジャー / LOVE LIKE CRAZY (通常盤)渡良瀬橋(初回)渡良瀬橋でした。渡良瀬橋は給料が入ったら買う予定だけどその頃には初回版はないかな?