2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパ@八王子昼公演

楽しかった。やっぱりライブを楽しめるかっていうのは精神的なところなんだね。市川の時は今思うとかなり精神的にバランスを欠いていたからね。今は大丈夫。中野に向けて良い意味で安定してる。こういう状況だからアウェーのライブも楽しめる。 夜は心を空っ…

今知った

中央線の豊田って愛知県じゃなかったんだね!びっくり、びっくり。

ハロショ@渋谷

さすがに今日は空いてるね。昨日のあれは何だったのか。 あ、从´∇`从にGWトレカは各メンバーとも配布日にしかないから、お間違えなきよう。昨日の分は余っても今日はないし、今日の分も余っても明日はないですからねー。

八王子へ!

出発しました。その前にハロショだけどねw なんとかりーちゃんへのバースデーカード12枚書き終えて寝たの5時過ぎでした。もう最後の方はバースデーメッセージなのか、単なるラブレターなのかわかりませんが(苦笑)しかも、実年齢で書いてるから思い切り痛い…

忘れてた

まだ、りーちゃんのバースデーカード投函してなかった。明日が締め切りじゃん。 ということで4枚までは書いたけど、さすがに12枚全部違う内容を書くのはきついんですが(^^; とにかく、書くだけ書いて明日八王子行く前にハロショで投函だな・・・。 昨日行っ…

ふと気になった事

5/5のBerryz工房フェスティバルの事だけど、私が見るのは2回目。当選通知によると、 開場:13:30 開演:14:30 終演:16:00 と書いてある。1回の公演に入場するのは高々400名程度。それなのに開場時間から開演時間まで1時間もある。どう…

希美さん@もしツア

途中からだったけどリアルタイムで見ました。リアルタイムで彼女のテレビ出演見るの久しぶりだな。最近、テレビ全然見てないからなあ。ウド鈴木の顔真似見るのも久しぶりだw おそば屋や屋形船で食べてる時の幸せそうな顔を見るとほっとするな。龍王峡は見に…

HP学生証

買ってみたよー。

GWトレカ

どうせだからちょっとペタペタしちゃおう。

えっと・・・

初日でGWトレカコンプしちゃったw これなら5200円でも悪くないか。あとは3日のりーちゃんだけ頑張ろう。 なんかちょっと寂しいけどね(爆)

ハロショ@渋谷

入店待ちの行列ができててびっくり。久しぶりだな。まさか、びっくり袋売切れとか・・・ないだろうな。学生証もまだ買ってないので買いたいな。 そういえば今日ってこんこんトレカの配布日なんだ。とりあえず誰かさんのために確保しといてあげようかな。

昨日のヲタゴト2

別の交差点で信号待ちしながら、BGMの女子バスケ部を踊っていると・・・ 女子高生から凝視キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! しかも、ダッシュで逃げられたよ・・・_| ̄|○ まあ、りーちゃんさえいてくれれば、女子高生なんてどうでもいいけどな。 州*‘ -‘リ<・・…

昨日のヲタゴト1

一ヶ月ぶりに車洗って、第(2)成長記を聞きながら適当に車を走らせてたわけですが・・・ とある交差点で信号待ちしながら、BGMのなん恋を踊っていると・・・ 小学生から指差し爆レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 手まで振ってくれたよ・・・男の子だったけ…

ここは空気を読めない日記だからね。

卒業について

うん、まあ、色々見てみた。二人には二人なりの考えがあっての卒業。そういうことでしょう。モーヲタ卒業している自分が今更あれこれ言う事ではないし、言える立場でないしね。 二人のヲタの気持ちは複雑だろうけど、まだあと数ヶ月あるんだから頑張れ。彼女…

卒業!?

http://www.tsunku.net/comments.htm#0428 モーニング娘。に関してのお知らせ。> 2006年4月28日 こんにちは!つんく♂です。 いつもモーニング娘。はじめハロー!プロジェクトを応援して下さってありがとうございます。 本日、発表させて頂いた5期メンバー2…

そうそう

この間これも○chで見たんだった。 お客様へお詫び 1月30日〜4月28日まで行われました、 「春のほんまに美味いキャンペーン」にてお渡ししました 景品トランプにて「スペードの8」に不備がございました。 対応につきまして、おってホームページにて詳細を お…

ありゃりゃ

何か自分の日記更新してもアンテナ上がらないなあと思いながら、アンテナをイジってたんだけど、自分の日記を削除したら追加できなくなってしまった(^^;まあ、ブックマークもあるから困りはしないんだけど・・・うーむ。時間がないので夜にでもまたいじって…

コメレス

まあ・・・その・・・ごめんなさいm(_ _)m

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

休みということでこんな時間まで惰眠をむさぼるなんて・・・あぁ幸せw そんな中こんなネタが飛び込んできた訳だが・・・ FCチケット先行受付電話稼働(by センラン) http://centuryland.jp/news/html/00000152.html#20060428103705 Berryz工房サマーコンサ…

終わった〜

今日だけでトラブルの相談が6件。一日で受ける新規の相談数では過去最高かも。全てを無事に・・・とは言うつもりは全くないが、それなりに捌けたかな・・・休み明けがかなり恐いけど(汗) まあ、新聞沙汰とかにでもならなきゃ大丈夫だろう(^^;

さあ、今日で終わりだ

帰宅すると日付が変わるみたいな日々が当たり前のように続いていますが、そんな日も今日で終わりです。明日からはいよいよ黄金週間に一足早く(?)突入します。今年は28日から7日までの久しぶりの大型10連休です。そんなに休んで正直いいのか!?と思ったり、…

私信

>uneさん(id:une22) ごめん! 昨日、メールチェックしてなかった。今晩メールしますm(__)mあぁ、さなぎさんにもメールしないと(^^;

写真とか

昨夜、にょきにょき大阪の写真を整理してたら、友理奈と千奈美と茉麻の名古屋コレクション生写真がアルバムに入ってない事に気がついて探し回ってたら朝4時とかorz机の周りをGWになったら整理するぞと決心しましたが、覚えているかどうかw で、そのにょ…

Berryz工房フェスティバル〜2006〜

とりあえずりーちゃんがこっそり抽選してくれたので、自分名義で1公演当選しました。色々見ると3公演あるみたいなんで残りの2公演も・・・とか思わないでもないですが、ヲク見るとろくでもない相場になってるんで素直に1公演だけにしておきます。まあ、明日…

今朝のBGM

最近はずっとジリリ キテルばかりだったので、たまには気分を変えようと、上上に変更。それにしても、ベリ以外の曲入れてたんだ。*1 そういえば今回の春の各ツアーで唯一行く予定がないのが娘。コンなんだよね。あやコンさえ一回行くのにね。こうなると娘。…

6/17 辻希美聖誕祭企画

いつもお世話になっている絶対のぞみ主義!の管理人、おかぼうさんの発案された希美さん誕生日企画です。簡単に言うと希美さんの誕生日である6月17日のハロ☆プロパーティ岐阜公演で、希美さんソロ曲の時に衣装に合わせてピンクのサイリウムを振りましょうと…

びっくりしたな〜

センランより つんく♂から結婚に関するコメントです。 http://centuryland.jp/news/html/00000151.html#20060424152109 つんく♂が見合い結婚とはねぇ。とりあえず炉ではなかったんだね(え

今週もがんばっていくべー

ライブ明けの月曜日だけど思ったよりも身体が楽で助かってます。昨日はかなりダルかったんだけどねー。まあ、昨日のダルさの70%は土曜の夜の酔いで出来てた(成分分析風w)んでしょうね。それにりーちゃんの笑顔からたっぷり元気をもらったし、今週も頑張りま…

週末のあれこれ

昨日、今日の事をつらつらと書きます。まあ、レポだかなんだか分からんものですwなお、今更だから大丈夫だと思うけど、多少はネタバレな部分はありますので御了承下さい。 土曜日 朝6時半に家を出発。東京駅でデジタルさんと合流すると、ひかり403号で一路…