写真とか

昨夜、にょきにょき大阪の写真を整理してたら、友理奈千奈美茉麻名古屋コレクション生写真がアルバムに入ってない事に気がついて探し回ってたら朝4時とかorz机の周りをGWになったら整理するぞと決心しましたが、覚えているかどうかw
で、そのにょきにょき写真。戸田から大阪までで数えてみると各メンバーのソロ写真が18枚、集合&ツーショット&スリーショットが6枚で、合計132枚ありました。これに中野で最低3枚*1×7人=21枚は追加されるので、合計すると153枚か。実際には中野はもう1、2セット追加があるんじゃないかと思ってるんで、160〜180枚くらいかなあ。1ツアーやるとやっぱりこれくらいは出るんだよね・・・。しばらくするとハロショでも「にょきにょきチャンピオンより」とかいって30〜40枚くらいは出るんだろうし、ツアーの影響って色々な意味で大きいなあ。
噂の夏のベリツアーあるのかなあ。やってほしいような、やってほしくないような(汗)

*1:日替り生写真セット+工房セット写真+コレクション生写真