Berryz工房フェスティバル〜2006〜

とりあえずりーちゃんがこっそり抽選してくれたので、自分名義で1公演当選しました。色々見ると3公演あるみたいなんで残りの2公演も・・・とか思わないでもないですが、ヲク見るとろくでもない相場になってるんで素直に1公演だけにしておきます。まあ、明日帰ってきたらまた別の公演の当選通知が届いてたとかミラクルな展開も期待しないでもないですが、さすがに同じ住所に日にち別れてくるとは思えないしねえw
これって全部で1,200名を3回に分けたと思えばいいのかな?そうすると各回400人か・・・。整理番号が100+αならまあまあかな。しかし、どんなイベントになるんだろう?開演が14:30で終演が16:00になってるので素直に考えると一時間半のイベントになるのか?それともやっぱり後半握手?400人なら30分くらいだろうから、それでも一時間はイベントできるかな?
何はともあれ当日が楽しみです♪