2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トークショー@ハロショ

ハロショなんかでやらずにちゃんとしたところでやればいいのに。申込みはするけど当たる気しないし。そもそも予約のためにハロショ行くのが面倒なんだよね。もういつからハロショ行ってないんだろうか・・・

「そのすべての愛に」@東京厚生年金会館

足掛け四ヶ月、27公演に渡ったBerryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜も5/17の公演をもってファイナルを迎えました。長かったけど終わってみるとあっという間だったな。個人的にはあと四ヶ月くらい続けてくれるともっと嬉しいけどねw今回の…

ツアー終了

今回のツアー中にお世話になった皆さん、連番してくださった皆さん、会場内外で絡んでいただきました皆さん、ツアースタッフの皆さん、そして何よりBerryz工房の皆さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました。本当に「そのすべての愛に」なツアーで…

韓国

行けるかな? 行っていい?

フィナーレ

そんなこんなで、いろいろあった今回のツアーも残すところ東京厚生年金会館の4公演のみ。チケも揃ってあとは楽しむだけです。土曜夜は今ツアー最後の最前。久しぶりにセンターブロック*1なんで、じっくりとステージ上のBerryz工房と梨沙子を堪能したいな。一…

すっかりご無沙汰

まあ、更新サボるのは今に始まった話しではありませんが(苦笑)いまさらGWレポっていうテンションでもないので適当に書きますが、5/2〜6まで予定通りベリコンツアー行ってきました。ライブのない3日と5日は会場にも観光スポットにも行くことはなく、泊めても…

ここまで&これから

新潟行きの車が遅れ気味で時間があるので、今年の参戦歴更新。 http://d.hatena.ne.jp/Taka2/20090000#1232558103 ここまででライブ、イベント合わせて36公演か・・・6月までにツアー10公演、集い4公演?、新曲イベント3公演?とかなると50公演超えるね(苦…

GW

29日からうちの会社もGWに突入してるわけですが、5/2までは特にすることなし・・・てなわけで今晩から新潟へ移動します。GWなので車の混み具合が分からないけど、知り合いのヲタ車に便乗して新潟、大阪(京都)と移動しまう。おかげで交通費(+宿泊費)は大…

徳永千奈美生誕企画

徳永千奈美☆17歳をお祝いしよッ♪ http://tokunagachinami.butanishinju.com/ということで、そのすべての愛にツアー三つめの生誕企画です。春はおめでたいことが多いね。2009年5月17日(最終日)の昼公演に以下の企画が立てられてます。 アンコール時は千奈…