すっかりご無沙汰

まあ、更新サボるのは今に始まった話しではありませんが(苦笑)

いまさらGWレポっていうテンションでもないので適当に書きますが、5/2〜6まで予定通りベリコンツアー行ってきました。ライブのない3日と5日は会場にも観光スポットにも行くことはなく、泊めてもらったヲタ友と伏見の辺りのゲーセンで暇潰し(ノ∀`)全くもって有意義過ぎて涙が出るような日々でしたよw


とりあえず各地の出来事

新潟

とにかく会場の周りが何もないw駅からも遠いみたいだし、一人じゃ相当きつい会場だね。
昼(15列上手)記憶なしw
夜6列ど真ん中♪この会場の6列は前が広くてかなり推せるな〜

大阪

グッズ列より握手列の方が長かったみたいね。どうでもいいけど。
昼最前下手。座間、千葉、仙台に続いて四回目で、一ツアーでの最前回数タイ記録とか。仙台が狭くて少し不完全燃焼だったので今回は狙って入った訳ですが、楽しかった♪後ろに小さな女の子二人を連れたお父さんが来ていたので梨沙子がいないときとかはしゃがんだり椅子に座ったりしてなるべく視界を妨げないようにして上げてたけど、終わった後の様子を見たら楽しそうに父親と話してたのが微笑ましかったな。基本的には親子席で見た方が良いのだろうけどどうしても遠くからになるし、大阪厚生年金会館は前がステージから離れてるとはいえ、B列なら十分近いからね。あの娘たちにも楽しい記憶となってくれてればいいなあ。

夜H列中央。気がついたら知り合い6人くらいでセンターブロック左半分連番。こちらはそれなりに踊ったり跳んだり光らせたりケンケンパしたり行ったり来たり・・・そんな感じで(ノ∀`)

名古屋

2ショット撮る知り合いを冷やかしたりw既に二回とってるし自分はとらないので気楽なもんでしたよw終わった後の話し聞いたらとても私の太刀打ちできるレベルじゃなかったですけどね(苦笑)

昼17列前通路で佐紀ヲタと連番。仙台で連番したときも前通路だったのだけど、本当に彼の踊りには感心する。こっちはなんちゃって踊りストだからなあ。ハピネスで思う存分足を上げられる喜びで十分満足しちゃいますからね(苦笑)

夜5列上手。下手に行けなくてテンション下がりかけたけど変えって良かったかな。思ったより楽しめた。梨沙子からは相変わらずしょっぱかったけど。