2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはこんな夜もあるよね

昨夜は会社から帰宅すると1時過ぎ。PCも立ち上げずに・・・HIGH SCOREのDVD見ながら夜中に一人踊ってる自分、乙。イタイからorz それもこれもこの間の残念なヲタカラでBerryzシングル9連発歌い切ったもののその間踊りには参加できなかったからなんだよー!*1…

雑感

昨夜は人様のところにコメントはしながら自分の日記は更新しないとかあれでしたね。(あれって何だよ?) とりあえず、世の中には色々な考え方の人がいる。それはオンでもオフでも一緒。時には耳の痛い、あるいは見るのも苦痛な意見にも出会うけど、それも全て…

さすがに洒落にならない・・・

http://d.hatena.ne.jp/okabow/20051127#p1 おかぼうさんの日記より、昨日のハロパのMCでのお話。「7人でやりたいこと」が「健康診断」ってどういうこと?昨日の夜公演はののが途中欠場したり、あややが最後に座り込んだりとかなりボロボロの体調の中で行わ…

ハロプロ楽曲大賞のミニ集計

トラバにて、ぶるふぉぼ。さん(id:BluePhobos)の日記でミニ集計(サンプル数:50人)&その対象にされていた事を知りまして、見てきました。まずは、ぶるふぉぼ。さん、お疲れ様でしたm(_ _)m http://d.hatena.ne.jp/BluePhobos/20051125#p1 以下は、一応…

今日ゴト

昨日ハロショへ行けなかったので、リベンジするためにオールのヲタカラ明けにそのまま渋谷へ。とりあえず開店まで4時間くらいあるので渋谷のマンボーに入店。PCでアンテナ表示した所で意識がシャットダウン。自動的に意識がブートするとちょうど9時48分とい…

残念な人たちによる残念な飲み会

チームOのB&C関係者による残念会から何とか昼過ぎに生きて帰ってきました。とりあえず簡単にレポっておきます。馴れ合いレポなので続きを読むで。

眠い

ハロショ開くまであと4時間か。何してよう。

続ヲタカラ

3時半からベリーズシングル9連発は流石に歌いすぎたw大体、歌ってると踊れないしorz

残念なヲタカラ中w

UGAはベリーズがたっぷりあって推せるなぁ。 しかし、私が「ずっと 好きでいいですか」を歌ったらなんでスルーするのか分かんな〜い。

コメレス

11/26分(続き) >まつぞうさん 残念会乙でした。舞美に会うためにヲタカラを回避するなんて本当に残念な人ですね!w十ニ分に呼ばれる資格ありますよwww >Heatさん(id:Heat) 携帯・・・今日記見てきましたけど、災難でしたね。私もすっかりキレイな…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!?

2/22(水)発売 DVD「ハローキッズ Vol.1」「Vol.2」(HMV) http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1421133 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1421132 これはミニモニ。のかな?それともキッズのかな?どちらにしても買いますよーw

コメントレス

すっかりレスは毎週するものという習慣が定着してきたと思う、今日この頃・・・ごめんなさいm(_ _)m

今日の予定

とりあえず、Docomoショップ(泣) 夕方からは、都内某所で残念会w その後は流れに身を任せる(爆) 残念会は楽しみだよ。 私は全然残念じゃないので、なぜメンバーにカウントされてるのか分からないのだけどねw

緊急連絡

携帯がぶっ壊れました_| ̄|○ 昨夜、ソフトウェアの更新を掛けたら、「ソフトウェアの書き換え中」の画面でハングしてそのままお亡くなりになりました(-人-)ということで昨晩以降、携帯にメールをいただいた方がいらっしゃいましたら読めてません。 一応、今…

やるマン公開生放送@六本木ヒルズアリーナ

さて、それでは遅くなりましたが一昨日のレポをさくさくっと行きます。 午前中 前日寝たのが遅くて起きたらもう9時半過ぎ。しかも、まったりしてたら気がつくと10時半で慌てて出発。そんな訳で現地に着いたのはほぼ12時。着席券がある訳でもないので、正直見…

ハロショ

昨日は急用があったので19時半に会社を上がりました。まあ、ハロショに行くのが急用かどうかは人によって見解が別れそうですが(爆)久しぶりに社壊人っぽい行動でしたねwたまには良いよね?買い物の方は予定通り下記を購入。 りーちゃんのマフラー りーちゃ…

何故か

「ギャグ100回愛してください」のジャケ写の桃子*1を見ると、「お風呂に入って数えましょ♪ホラ、お風呂に入って数えましょう♪ラララ♪楽しいな、ラララ、楽しいな、ホラ、お風呂は楽しいな♪ヘイ!」って歌いたくなるのは私だけでしょうか? *1:アニメ絵じゃな…

とりあえず生存報告

昨日は公開生放送+馴れ合い(AMG界隈、はてな雅ちゃん残念会界隈)で楽しい一日でした。帰ってPC立ち上げて日記書こうとしたのですが、余力がなく沈没しました(^^; 昨日のレポは後できちんと(?)書きます。

まだあと一時間くらいある

さすがに立って待ってるのが結構辛いかも・・・

一応

このままならステージ見れそうかなあ。ベリが出てきたらどうなるか分からんけど・・・

マジレンジャーショー

楽しい(爆) いやあ、RKが一杯だなあw

まだ

電車に揺られてます。六本木に着くのはお昼くらいになりそう・・・全く見える気がしないな(^^; まあ、一目見れればいいか程度に思ってるんですけどね。さすがにライブやるわけでもないだろうし、ガッつくのは年明けまでお預けって事で。

結局、申し込んでしまいました・・・

http://centuryland.jp/news/html/00000131.html#20051122192208 飯田圭織「サンシャインシティプリンスホテル クリスマスディナーショー2005」 ★飯田圭織 ゲスト:ルカ スペシャルゲスト:安倍なつみ 12月23日(金・祝) 東京・サンシャインシティプリンスホ…

FC先行結果発表

1/28、29のHello!Project 2006 Winter〜全員集GO!〜ですが、前回の中野の教訓から一本釣りはやめて、可能な限り申し込み。*1その結果・・・ 1/28 夜 一般席 当選 1/29 昼 ファミリー席 当選 1/29 夜 一般席 落選 29日の夜は落選しましたけど、まあ残り二つ…

今年最後の生りーちゃん

今日は六本木ヒルズアリーナでやる気まんまんの公開生放送ですね。どうやらりーちゃんに会えるのはこれが今年最後になりそうなので、会いに行ってきます。もっとも着席券があるわけでもないので、周りのヲタの群れの中から見るので果たして見えるのかどうか…

お餅はきなこと砂糖でしょ!?

ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見る州*‘ o‘リ<ぜっさん発売中! 何と…

佐紀ちゅわーん

誕生日おめでとーーー!! 14歳かあ。来年は受験だね。Berryz工房との両立は大変だと思うけど佐紀ちゃんならきっと出来るよ!佐紀ちゃんの体のバネを目一杯使ったダンスは大好きです。 これからもりーちゃんをはじめBerryzのみんなをよろしくね!

フラゲ一応完了

いつも行くCD屋はまだ箱開けてなくて販売拒否(T-T) なんとかTSUTAYAで確保しました。でも、最後の一枚だった(^-^; でも、高い方がなかったのはちょっとショックかも・・・

第4回ハロプロ楽曲大賞2005 最終結果発表編

昨日に引き続いて楽曲大賞の投票曲選考です。いよいよ最終結果の発表ですが、明日朝早いのでサクサク行きますw まずは、楽曲部門。 スッペシャルジェネレ〜ション(Berryz工房) 3.0 今年のBerryz工房を象徴する曲であり、ライブで生み出すグルーヴ感は最高。…

ギャグ100回

ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見るさあ、恥ずかしがらずに新しい世界…