コメレス

11/26分(続き)

>まつぞうさん
残念会乙でした。舞美に会うためにヲタカラを回避するなんて本当に残念な人ですね!w十ニ分に呼ばれる資格ありますよwww
>Heatさん(id:Heat
携帯・・・今日記見てきましたけど、災難でしたね。私もすっかりキレイな携帯になってしまいましたけど、考えてみると機種変するつもりならわざわざカメラ直す必要なかったんだよな(^^;
来年にはベリ単独コンで北海道あるといいな。その時は残念会やりましょう(^^)
>増刊号さん(id:zoukanngou
まともとかあり得ないからwせっかくヲタカラで「のにゅ」で盛り上ったのに、残念!w
ハロキは喝目して待ちませう。
>お父ちゃん(id:HMX
東北遠征乙&レスレスレスれすwww
照美さん、気に入っていてくれたんだあ・・・って、それは単にベリっ娘が可愛かっただけですなwまあ、ヲタが悪印象を与えてなかったのは良かったです(^^;

11/27分

>とろちゅうさん(id:torochu
気持ちは11歳ですからwでも、体はボロボロですが(^^;
ハロショは渋谷、原宿共にクジ自体終了になってました。まあ、欲しいところは一通り揃ってるから問題なかったですけどね。でも、予定より1週間早く終了かあ。ハロショも儲かる訳だw

>デジくん
残念会乙でした。体力じゃなくて愛情の問題と言ってくれw次に会うのはいつだろう。現場で会うのは年明けだろうけど、その前にどこかの週末で会えるかな?