2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html 11月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!! 11月のパシフィックヘブンファンクラブイベントは、「ぜ〜んぶBerryz工房」 普段のコンサートやイベントとも違う内容でお送りしま…

覚書

FC先行チケ振込完了 なっち東京厚生 ハロパ横浜 モール店の限定写真申し込んだか確認要→申込み完了

たまには普通の日記のはずが・・・

今の会社もあと数日ということですっかり身辺整理モードに入っているわけですが、周りは来月の合併*1に向けてバタバタしてたり、いつも通り忙しくしてたり・・・そんな活気・・・なのかは分からないけど、蚊帳の外という感じでちょっと淋しかったり。でも、…

とりあえず昨日の顛末というかやっぱり忘れてたこと

昨日の日記で金がなくてFC通販申し込むのどうしようと書きましたが、忘れてました。昨日は定期代の支給日だったんです!今回会社に申請出すのが遅れて給料と一緒には出来なかったので別に振り込ませてたのをすっかり忘れてました!ホントにおっちょこちょー…

いろいろ忘れてた

最近はすっかりボケボケ感が強くなってていろいろな事を忘れてます。そのまま、忘れっぱなしのこともあれば、ぎりぎり思い出すこともある・・・ということで、さっきぎりぎり思い出したこと。 今日ってFC通販の申し込み締切日じゃん! あぶねえ、あぶねえ。…

チケット

昨日に続いて、今日は10/2の昼チケが到着。とりあえずこれで中に入る準備は完了しました。ちょっと極端なチケになったけど、これはこれで運(?)だからしょうがない。当日は出来る限りの思いを込めて8人の最後を、舞波の転校を見送りたいと思います。

℃-uteとか

そういえば昨日の武道館に℃-uteが出たとか。10日のハロパ春日部に続くサプライズゲストって奴ですね。℃-uteヲタは大変だね。どこに出るかさっぱり分からないもん。*1私は℃-uteには全く興味がないんでどこで何しようと構わないんだけど、ちょっとこういうやり…

昨夜、外食して帰ってきたら、そのまま寝てしまい、気がついたらこんな時間。しかも、何もかけずに寝てたからかちょっと風邪引いたかも・・・。それにしても、子供(4歳の姪っ子)の相手はやっぱり疲れる。ライブではそうでもないけど、こういう時は年を感じ…

チケット

東京夜チケが無事到着してまずは一安心。残るは昼チケの到着を待つばかり。あと、一週間、テンション上げていくよー!

三重コンレポ

では、さくさくとレポってみますかね。 行軍編 19日と同じのんちゃん71号で名古屋へ。やっぱり、ののに会いにのんちゃん号に乗る、これは正しい姿だな。うんうん。車中は特に変わったこともなく、名古屋に到着。そこから、快速みえ5号で津へ向かうんだけど、…

ダメだ

あやコンコン*1復活で不完全燃焼。 だから、あの曲はトラウマなんだよーーーorz *1:あややコンコンプレックス

現着〜

道に迷ったけど何とか到着♪ ヲタ友とまったり中。

名古屋〜

まだ、あと一時間くらいか。

私信

まだ確定じゃないけど、25日はダメかも。家から出られそうにない・・・。

現場の回数とか

ちなみに、ライブはこれが今年48公演目。この他にハローの現場としてはミュージカル10公演、イベント10回、ディナーショー1回で、合計69回目。気がついたらもう去年一年の現場回数(68回)を超えるんだね。まだあと三ヶ月あるのを考えると80回くらいは行くん…

今日は三重コンです

このところBerryz工房一色な状態でしたが、今週は久しぶりに生ののです。久しぶりと言っても今月4日にはアレグリア2でタッチしてるんですけどね。でも、今思うと随分前のことのように感じてしまいます。それにアレグリア2自体はライブが殆どなかったので、…

まるごと!

もちろん、昨日フラゲしましたよ!Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (165件) を見るで、見た…

うにゃ、一日飛ばしてもーた。昨日って何も書いてなかったのか・・・。

水戸短編映像祭「湘南瓦屋根物語」上映会のコト

http://yaplog.jp/ssm1/archive/177 出てますねー。 梨沙子ちゃんも、3年前の自分を見て、キャッキャ、キャッキャと恥ずかしがってました。 あぁ、マジで二階に行けば良かった_| ̄|○ 目の前にタイムマシンがあったら18日に戻りたい・・・。で、りーちゃん…

19日名古屋コンレポ(馴れ合い&グッズ編)

さて、昨日のスイッチON名古屋公演で無事「りーちゃんと過ごす三日間」の全工程が終了しました。りーちゃん、お疲れ様!自分もお疲れ! 18日の事は18日&19日の日記を見ていただくとして、残りの二日の事を・・・なんだけど正直17日はあまり書くことないので…

仕切り悪すぎ

どうにかしろ、○ンデーフォーク!

名古屋

もう少ししたら出かけます。 今日は今回のツアーで一番前の席(1階C列)になると思うので気合を入れすぎて空回りしないように気をつけつつ、全壊してきますw

タイアップ

久々に事務所GJと言いたい!! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091904.html 元モーニング娘。の矢口真里(22)=写真=が12月10日公開のアニメ映画「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」で声優を務めることになっ…

「湘南瓦屋根物語」特別上映会&ゲストトークレポ

では、とりあえず昨日のレポいきます。 まずは、上映会。昨日の日記にも書いたように7列目の中央やや左で見てました。今回はオンエアされた全60話からピックしての上映。上映したのは以下の話だったかな。 第 一話 「詩子、鈴木家にやってくる」 第 二話 「…

上映会&トーク終了

終了しました。 ゲストトークでは諸角Pが続編制作したいと明言。もちろん、主役は小学5年(6年か?)の詩子でやりたいとの事。事務所からはDVDの売れ行き次第ねと言われてるそうなんで当然プッシュしまくりでした。ちなみに、今度のDVDの映像特典である「元祖…

入場

7列目センターやや左の席に着きました。BGMはベリのシングル。 隣がちょっと気になるけど、さてどうなることやら。ちがった。BGMは1st超ベリーズだった。

まったり中

会場の水戸芸術館は正面が芝生になってて奥には噴水のようなものがあったり、そして会場のシンボルのようなアートタワーがあったりという感じでちょっとした市民の憩いの場みたいな感じになってますね。 親子連れだったり、カップルだったりが普通にいるので…

行動開始

さて、そろそろ会場の下見がてらぶらぶらするとしますかね。

やっぱり、落ち着かん

松やで納豆定食*1を食べた後、駅前の漫喫に落ち着いたものの個室が満席でカウンター席に。携帯の充電がしたいので、我慢するけど後ろが開いてると何か落ち着かないよ。怪しいページを見れないじゃないか(爆) *1:水戸だからなーw

水戸に到着♪

さて、とりあえず飯でも食べよう。