現場の回数とか

ちなみに、ライブはこれが今年48公演目。この他にハローの現場としてはミュージカル10公演、イベント10回、ディナーショー1回で、合計69回目。気がついたらもう去年一年の現場回数(68回)を超えるんだね。まだあと三ヶ月あるのを考えると80回くらいは行くんだろうか?まあ、小沢キャプテンの年間200回には遠く及ばないにせよ、2週で3回くらいは現場がある計算だから我ながら凄いよな。それに8月6日のHIGH SCORE!本庄公演以来、8週現場参戦が続いてます。この後も予定通りなら10/23のパーティ長野まで12週連続現場とかって事になるらしい。
ただ、10月以降は本格的に仕事が忙しくなって休日に影響が出てくる可能性もあるので、ペースがガックリ落ちるんだろうけどね。少なくとも平日のイベントはほぼ100%アウトに近い。さすがに11月にベリが平日イベントをやるとは思わないけど。