今日は三重コンです

このところBerryz工房一色な状態でしたが、今週は久しぶりに生ののです。久しぶりと言っても今月4日にはアレグリア2でタッチしてるんですけどね。でも、今思うと随分前のことのように感じてしまいます。それにアレグリア2自体はライブが殆どなかったので、実質は先月28日の伊勢崎HIGH SCORE!千秋楽以来と言っても良いのかも。
今回は、あややとWの二組ということでどのような構成になるのか?普通に考えればパーティ+αなんだろうけど、その+αの部分に期待したい訳で。あえて、何を歌うとかは予想しないけど、2nd WやDuo U&Uから初披露の曲があると良いなあ。出来ればあややとのコラボものは控え目でお願いしたいところ。
明日は昼だけなんだけど、8列目通路席と個人的には申し分ないポジションなので思う存分、ののを堪能してパワーをもらって来たいと思いまーす。