2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベス

エリザベスって頭良いんですね。まさか、あの歳で本を書いているとは!! ネタやよー

娘。ミュージカル

初日夜公演のみ行ってきました! 何か結構凹んでたり、辛口だったりする人いるようですが、純粋に楽しんで来ました。辻ちゃんもあいぼんもタップリ見せ場あったし、かおりんも思ったより出番が多かったので、満足です。まあ、メンバーによって出番の差はかな…

寝坊

最近は夜更かしがはげしくなってきてたが、すっかり寝過ごしたとりあえず会社には昼から出社と連絡。今度は時間が余ったので会社行く前にハロショへ立ち寄るすっかりダメ社会人だね

いよいよミュージカル

だから、こんな時間まで起きてるから、朝起きられないんだってば。さて、いよいよ始まるミュージカルの夜とはいえ初日参戦という事で非常に新鮮な気持ちで参加します。どんなストーリーになるのか?辻ちゃんの出番はどれくらいあるのか?そして、中野で果た…

ミュージカルがやってくる

いよいよ、今週末から「モーニング娘。主演 2004年ミュージカル〜そして、事件は体育館で起こった〜HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」がスタートします。参戦予定に書いてあるけど、今年は5/29(初日)夜、6/3夜、6/10夜、6/12夜に参戦の予定。6/3は前にも…

夏・秋コン追加

とりあえず、8/15昼の神奈川県民ホールは何とかなりそう。あと、8/21の座間&渋谷も何とかならないか検討中。

FC先行予約 結果報告

モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋 '04』 08月21日(土)ハーモニーホール座間12:3013:30一般席落選 10月02日(土)横浜アリーナ17:0018:00SS席落選 10月03日(日)横浜アリーナ12:0013:00SS席落選 10月03日(日)横浜アリーナ16:0017:00一…

フラゲ3 ごっちんミュージカルDVD

確保失敗・・・(--;)

フラゲ2 「DO MY BEST」(中澤裕子)

ASIN:B0001ZX5OC (ありゃ?イメージがないの?)先週のHPHじゃないですが、30歳から10歳まで本当に幅広いですなあ(^^;)さて、その大人代表の中澤さんですが、前作は正直イマイチ買う気がしなくてパスしちゃったんですが、今回は気に入っている「ほーむめー…

フラゲ1 「ピリリと行こう!」(ベリ工)

これで、デビュー曲から三ヶ月連続リリース遂に達成ですね。三枚とも初回版ゲットしたので、一応トリプル購入者プレゼント応募資格を得たゼって事です。応募するか分からないけど(^^;)さて、中身の方ですが、「ピリリと行こう!」とこれまでのシングルとの好…

W in HEY!×3

何とか某所で拾えたので見る事が出来ました。 なるほど、リーダーとサブリーダーは入れ替われるんですね。初めて知りました(^^;)まっちゃんがあいぼんにあれこれ言うのは好きだったからだったんですね。なるほど。小学生が好きな子をいじめちゃうってのと同…

卒業について

当面忘れますと宣言したばかりですが、公式サイトにつんく♂、かおりん、梨華ちゃんのコメントが載っていたので、URLを貼っておきます。 http://www.helloproject.com/news/messe_0524.html昨日のラジオもそうですが、二人のコメントが前向きで明るいのが救い…

二人ゴト 〜かおりんとあなた〜

こういう時だからこそ、いつもと変わらぬその姿に癒されます。お香かー。前にインタビューで話してたな。効果あるなら買ってみようかな?

W(ダブルユー) in HEY!×3

見逃した_| ̄|○ 昨夜のバタバタですっかり予約入れ忘れました。んで、動画を探してるうちに今夜のどきミキで流れたらしいWの「待つわ」をゲット。グッジョブ!早くアルバムも聞きたいなあ。

かおりん、梨華ちゃん卒業4

松浦亜弥Let's do it開始。 ここまでは何もなしか。心持ちいつもとテンションがとか思わないでもないけど、これは先入観からか?後半まで少し休憩。

かおりん、梨華ちゃん卒業3

あな真里開始。とりあえず、普通に始まりました。

かおりん、梨華ちゃん卒業2

少し、落ち着いたかな。とにかく、あな真里の放送待ちなんで、今の段階で何を言えば良いか分からない。とにかく、二人の声が聞きたい。かおりんに2月の握手会で「今後も応援します」って約束したから。もちろん、卒業しても応援するよ。こうなったら早いとこ…

かおりん、梨華ちゃん卒業?

http://rakuen.ktplan.ne.jp/ _| ̄|○

かおりん、梨華ちゃん卒業8

今日はもうこれで最後の更新かな。二人の卒業に関しては不安がないといえば嘘になる。辻ちゃん加護ちゃんに関しては非常に前向きだったのにね。でも、それは先の事。まずは目の前の事から手を付けなくちゃ。ということで、ひとまずかおりん、梨華ちゃんの卒…

かおりん、梨華ちゃん卒業7

あーあ、言っちゃったよ。 でも、かおりんが正月ハロコンで、梨華ちゃんが春コンか。それにしても、「そろそろ卒業しようか」って軽すぎるだろ。4月には決まってたのね。ということは、この間のSSAではもう分かってたんだね。期するものがあったのか・・・。

かおりん、梨華ちゃん卒業6

「この後、大事なお知らせがあります」by 真里

かおりん、梨華ちゃん卒業5

12時回った。このままガセの方向で(-人-)

馬券

久しぶりに馬券のことでも書いてみる。というか、目黒記念馬連で万馬券ゲッツ。 1,000円×219.7倍=219,700円 何気に先週の京王杯SCも三連複も取ってるので2週連続。うーん、2週続けてなんて何年ぶりだ??これで5月の損益は+36万円。1月からの損益だと+53万…

さだまさし遊援地

見逃した_| ̄|○ 味スタも行かなかったし、縁がなかったのか・・・。

おかえり

安倍なつみ初主演ミュージカル「おかえり」のDVDを見ました。2/11に青山劇場で見て以来です。やっぱり、なっちの演技は良いね(^^)見てて引き込まれて行きます。それにミュージカルだとソロも沢山聞けるし、お得だね。ミニライブの方は、私が見に行った時には…

陽光(ひかり)

去年出した「ALBUM 1998-2003」(ISBN4-8470-1499-5)に続く2冊目となり、安倍なつみのモーニング娘。卒業後の初エッセーですね。去年前作を出した時はきっと一年後には娘。から卒業しているなんて思いもしなかっただろうね。ソロデビュー決定から、卒業決定…

なっちフォトエッセー

購入。少し読んだけど深いね。じっくり読んでから感想書きます

W vs ピンクレディ

あいぼんの「いちご牛乳」はもうバレバレだった訳ですが、 何とかドローに持ち込めましたね。確か辻ちゃんは普通の牛乳はダメだけど、色の付いてるイチゴ牛乳は好きって昔言ってたな。それしても辻ちゃんの坦々麺、見事な食べっぷりでした(^^)この番組出れて…

娘。ミュージカル HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

6/3 中野サンプラザ 1階0列・・・最前!!!一昨年、青山劇場で初めて娘。たちを生で見て以来、ライブにミューにイベントにと参加してきて、54公演目にして初めての最前列!もう嬉しくて嬉しくて感無量であります。今まで何度か2列目はあったけど、今…

今日も色々あるけど、まずは・・・