フラゲ2 「DO MY BEST」(中澤裕子)

ASIN:B0001ZX5OC
(ありゃ?イメージがないの?)

先週のHPHじゃないですが、30歳から10歳まで本当に幅広いですなあ(^^;)さて、その大人代表の中澤さんですが、前作は正直イマイチ買う気がしなくてパスしちゃったんですが、今回は気に入っている「ほーむめーかー」の主題歌でもありちゃんと買いましたよー。

こういうポップス調の曲は今までなかっただけに新鮮ですね。変に肩肘張らず伸び伸びと歌う裕ちゃんが良いです。C/W曲については・・・ハロモニ劇場辺りで熱唱して見ますか?(爆)

大丈夫、裕ちゃんにもまだ赤い糸は結ばれてるはずだよ。多分(^^;)