2006-01-01から1年間の記事一覧

梨沙子ちゃんへ

今日も可愛かったよ♪ 今年一年本当にお疲れ様でした。今年も梨沙子ちゃんの笑顔に癒され続けた一年だったよ。また来年もこんな風に一年過ごせるように全力で応援していくよ!

紅白

これから紅組4人目か。もうすぐだなあ。今年最後のテレビ出演正座してみようと思います。

一年を振り返る・・・普通にw

今度は現場関係を中心に時系列で。 一月 現場:コンサート7公演(ワンダフルハーツ中野4公演、全員集GO 3公演) 今年も一年の最初は中野から。まあ、ワンダフルハーツは良かったんだよね。中野しか行けなかったけど楽しめた。でも、全員集GO!がねえ。何かもう…

今年を振り返る・・・梨沙子写真編

現場の振り返りもあるけど、写真厨的には写真も振り返ってみましょうということでw昨日で今年最後の梨沙子写真も発売したのでまずは数のまとめ。 L判サイズ:352枚、ポストカードサイズ:23枚、2Lサイズ:20枚、トレカサイズ写真:6枚、四つ切:1枚、全…

気が付くともう今日で2006年もラスト。今年もあっという間の一年でした。楽しかったことも、苦しかったこともあったけど、やっぱり梨沙子、梨沙子の一年だったな。

アニメ版ひぐらしのなく頃に

よーやく、目明し編と罪滅し編を見ました。HDDの整理をしようとしてたら、まだ目明し編を見ないまま残していた事に気付いて、見るか悩んだけどゲーム進めるのを待ってたら一生(?)見れない気がしたのでwなんか気分的に最初の方を読まずにいきなり推理小説…

胸スカダンス

昨日は無事かどうか分からんが、とりあえず仕事終了。今日からまったり休み♪ 起きて、飯食って、胸スカDANCE SHOT Ver.見ながら踊ってたらちょっと腰が(^^;この曲結構腰に来るね。ライブで踊るの結構不安かも。大体フリは覚えたけど、まだ細かいところがなあ…

ふぅ

あと15分で納会。 残った仕事は二つ・・・ん?二つ?・・・今思い出しかけたことは忘れよう(^^;

お仕事

まだやってない仕事が4つほど・・・終わるのかなあ(遠い目)

今日で仕事も最後か・・・

まだ、終わりって気がしないんだけど。・゜・(ノД`)・゜・。 本当なら今日は夕方くらいから納会モードで仕事なんてヽ(´ー`)ノ状態のはずなんだけどね(苦笑) ま、それでも今日終われば3日まではお休み♪年内はまったりしつつ中野に備えるって感じかなあ。明…

シングルV

びしょびしょになりながら帰宅_| ̄|○ 飯食いながらシングルVを一通り見ました。メイキングでじゃれあいながらメイクしてるベリっ娘たちが好き♪でも、光量が足りてないのがだなあ、うーん、残念。 少しダンスショットVerでフリの練習したら今日は寝ます。

早く帰りたい

まだ、帰宅中〜。早く帰ってベリっ娘見たひ。 つーか、雨も風も大嫌いだ(>_

フラゲ

胸スカのシングルVは無事確保。

シングルV発売

今日はシングルV「胸さわぎスカーレット」のフラゲ日です。 PV自体は既に某所でごにょったものなどを見てるわけですが、やっぱりキレイなのを見たい!というのと、ダンスショットVerを早く見たいのです。これまでのTV出演のスタジオライブ等である程度のフリ…

13thシングル

さて、今年も残すところあと一週間。仕事も最後まで気を抜かずに頑張るよ。 土曜日はバスツアーの話があったから触れずじまいだったけど、Berryz工房の来年一発目のシングルの発売が判明しましたね。 3月7日(水)発売 Berryz工房13thシングル 「タイトル未定…

月間Melodix!

はい、終わったことはさっさと忘れようw 昨夜というより今朝か録画したものを見たんですが、思ったよりゲームコーナーが長くて良かった(^^) テンパりながらもちゃんと言ってる梨沙子の成長が。とりあえず、次の握手の時には「俺の愛を受け止めて」でw それ…

有馬記念

馬券を買うレースじゃないですが、まあ年末ジャンボみたいに夢を買うということでw 馬単でディープの2着付け。 2,3,5,6,8→4 あと、遊びで2,3,5,6,8の馬連ボックスを。 馬券ではディープが買っても面白くないからねw

踏まれたいよね?

orz

写真探してたら

梨沙子の寝顔写真が二枚出てきた。この結果・・・ 3シート目*1クリア!!11シート*2への道はまだまだ遠いなw *1:27枚 *2:99枚

梨沙子写真整理中・・・

あれ?12/12発売のBerryz工房生写真「“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜よりパート3」が見当たらない・・・買ってないはずないんだけど・・・捜索中・・・。 あと、この間のフェスティバルの写真の梨沙子って受け取ってないよね?>id:yuri_r…

Berryz工房ファンクラブツアー

珍しくちょっと車で出かけてたら、福岡から緊急メールが。 ということで3月3〜4日に一泊二日のバスツアーだそうです。国内ツアーということでお金的にはリーズナブル(?)なところですが、その分申込が激戦になりそう・・・。*1自分的には誕生日一週間前で…

UP to boy

ベリっ娘たちは白黒ページだけど、インタビューがあるので買いました。以下、梨沙子の部分だけ抜粋して感想。

そういえば

さっきハロショに行ったら会計の時にアンケートにご協力くださいと紙を渡された。当店に対するご要望みたいなのがったので「抽選もののグッズは止めてください」と書いておいた(苦笑)

今年の現場を振り返る(第一回)

みんながやってるからというわけでもないけど、今年の現場も終わったことだしまとめて行こうと思います。 http://d.hatena.ne.jp/Taka2/20060000#1166722371 まずは回数から コンサート(ライブ) 53公演 冬ワンダ4回、全員集GO!3回、にょきにょき11回*1、ハ…

今日、これまでの出来事

朝8時起床。 ぼーっとしたまま朝食。 いつもの時間に家を出る。 電車で爆睡w 会社到着。 守衛に呼び止められる。 守「名前書いて!」 た「何で?」 守「休みの日は名前書くことになってるでしょ?」 ・・・そうでした、今日は会社休みでした_| ̄|○ 何を寝…

昨日は

結構早く帰れたのだけど飯食って何となくテレビドラマ見て寝ちゃいました。 なんかめちゃめちゃ眠いんだよね。昨日出張したときも電車乗ってから降りる駅に着くまで全く記憶がないとか・・・冬眠暁を覚えず・・・って、全然違うかw 今年も現場が終わったこ…

来年の

ヲタ資金のために9000円投資。さあ、いくら返ってくるかなw

梨沙子ソロDVD

とりあえず梨沙子のを一回見ました。評価は微妙・・・というか、スポフェスのソロDVDが神すぎたので期待しすぎたのもあるかなあ。

届き物

帰ったら大きな荷物が二つも。 一つは待ちに待ってたFC通販。中身は、梨沙子からのクリスマスギフト、文化祭DVD、Berryz工房のカレンダー、そして待ちに待ってた夏夏ソロDVD*1。ソロDVDはこの後じっくり見ます。 まあ、こちらは予想通りだったのですが、問題…

払込

前に申し込んでいたFC通販のコンビニ払い込み期限が今日までだった。危ない。危ない。まあ、チケットと違って払込を忘れてもペナルティはないし、まだ郵便局で申し込める時期だから問題はないんだけど、払い込まずにキャンセルをいい加減やり過ぎてるんで気…