アニメ版ひぐらしのなく頃に

よーやく、目明し編罪滅し編を見ました。HDDの整理をしようとしてたら、まだ目明し編を見ないまま残していた事に気付いて、見るか悩んだけどゲーム進めるのを待ってたら一生(?)見れない気がしたのでwなんか気分的に最初の方を読まずにいきなり推理小説の最後の章から読んでいるような居心地の悪さも感じたり(^^;ゲームの方は祟殺し編でストップしてますが、アニメは暇潰し編まで一通り見たし、コミックス版も読んでるからまあいいよね。
とりあえず、こうなるのかあというのが感想ですw話としては罪滅ぼし編は好きだけど、ゲームもラストはあんなかんじなんだろうか?まあ、まだまだ謎が謎のまま残ってるから続きが見たい・・・来年のアニメ版第二期までお預けかなー?でも、アニメ版見たらゲームの方もやりたくなったので数ヶ月ぶりに進めるかな。PS2版の「祭」も良さそうなんで性懲りもなく買うかもしれないなw