2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリコン@栃木

Berryz工房単独コンサート100公演、無事に参加することができました。まるごと 4公演 スイッチON 6公演 にょきにょきチャンピオン 11公演 夏夏あなたを好きになる三原則 15公演 桜満開&続・桜満開 6公演 ウェルカム!Berryz宮殿 21公演 ベリコレ! 20公演 …

2ショット撮影

そういえば5/31の梨沙子との2ショット撮影に無事当選しました。 初めてBerryz工房のメンバーの2ショット募集が掛かった去年の春から募集の度に応募してますが当選したのは最初の大阪と去年の秋の集い@大阪、そして今回ので三回目になります。今回は東京大阪…

横浜→仙台

土曜日 抱きしめて抱きしめて発売記念イベント@横浜BLITZ もともと梨沙子の欠席が発表されてたので三回目だけ入る予定だったのだけど、知り合いが一回目余ってるよ〜とのことで急遽一、三回目に参加することに。 梨沙子いないんで基本的にまったり見てるつ…

長野コン

なんとか終了。昼公演はかわらもんさんと1階こ列の上手サブセンで連番。夜公演はとろちゅうさんとお列下手で連番。ただ、今回は昼も夜も周りにヲタ友が多くて見てて面白かったw夜公演のアンコールのときは知り合いがいっぱい晒されてたしね〜wあと、地方公…

八王子

無事2公演終了。あーいい汗かいたw昼公演1階5列上手サブセン。 改めて感じたけど上手サブの前の方はきつい(>_ハピスタとか全く来ないからなあ。多少後ろならありだけどね。 夜公演は8列センターブロック。 八王子の8列は基本埋もれなんだけど、去年のベリコ…

梨沙子バースデーライブ

無事終了しました。生誕企画もうまくいきましたね。梨沙子の嬉しそうな笑顔が良かった。自分的には昼が実質2列目下手サブ、夜が実質最前列の下手中央通路で久しぶりに頑張ってみた。しかし、当然かもしれないけど梨沙子ヲタ率が高いw昼なんて両隣&前&右斜…

しゅごきゃらドキッ

電車の中でワンセグでオープニングだけ録画してみたけど、携帯用のヘッドフォン持ってくるの忘れたから聞けねぇ(苦笑)とりあえずテロップにガーディアンズ4って出てるのだけは確認したw

菅谷梨沙子様

誕生日おめでとう!15歳の梨沙子に幸せがいっぱい舞い降りますように。梨沙子の幸せな笑顔溢れる一年になりますように。

さああと一日

約一ヶ月ぶりのライブまであと一日!なんだかんだで間が空いたからなあ。いきなりの四公演でちょっと体力的に心配なんだけど・・・全部一桁になりそうだしな(苦笑) んで、明日は梨沙子の誕生日。梨沙子の笑顔がいっぱい見れるかな。それが一番の楽しみ。ステ…