八王子

無事2公演終了。

あーいい汗かいたw

昼公演1階5列上手サブセン。
改めて感じたけど上手サブの前の方はきつい(>_<)CLAP!は花道に来てくれるのでまだ良いけど、ハピスタとか全く来ないからなあ。多少後ろならありだけどね。


夜公演は8列センターブロック。
八王子の8列は基本埋もれなんだけど、去年のベリコレ初日といい相性が良いのか全く問題無し。前二人が梨沙子ヲタだったけど全然気にならなかったな〜。ま、しょぼヲタだからあのくらいの誤爆で楽しんでる方が気が楽だけどねw


これでベリ単独コン94公演終了かあ・・・。あと6公演・・・名古屋が延期になってずれちゃったけど栃木の夜でBerryz工房にとっても、ついでに自分にとっても100公演目。何とかこのまま皆勤賞でメモリアルライブまでいきたいね。