長野コン

なんとか終了。

昼公演はかわらもんさんと1階こ列の上手サブセンで連番。夜公演はとろちゅうさんとお列下手で連番。ただ、今回は昼も夜も周りにヲタ友が多くて見てて面白かったw夜公演のアンコールのときは知り合いがいっぱい晒されてたしね〜w

あと、地方公演は客の入りが正直悪いけど、その分、熱く盛り上がろうって気分が強くなるから好きなんだけど、今回は梨沙子の喉の調子が悪くてはらはらしながら見てました・・・。まあ、心配ばかりしててもしょうがないのでいつもの三割増しくらいのパワーで応援してたけど、ちょっと辛かったな。次の仙台までに治ってくれるといいんだけどね・・・。


今週末は、土曜が横浜BLITZで抱き×2の新曲イベント。毎週のようにツアーで聞いてるから正直いまさら新曲イベント?な気持ちもあったりするw今回は梨沙子欠席なので当初の予定通り三回目だけ参加。梨沙子がいないBerryz工房がどんな風に見えるのだろうか?というある意味怖いもの見たさな感じかな・・・。

日曜は仙台でのベリコン。仙台に行くのは2007年のBerryz宮殿以来なので久しぶりに利久の牛タン食べるのが楽しみ♪

それと仙台夜は連番者の神引きのおかげで最前参戦♪去年は一度も最前に行かなかったのに、気がつくと今ツアーの最前はこれで三回目とか。今回のツアーは後ろで見るのがデフォルトになるはずだったんだけどね(苦笑)当初のスケジュール通りならBerryz工房単独コンの記念すべき100公演目を最前で・・・となるところだったんだけどさすがにそううまくは行かないねwま、今ツアーでは大好きな下手最前なのではっちゃけたいと思います♪