横浜→仙台

土曜日 抱きしめて抱きしめて発売記念イベント@横浜BLITZ

もともと梨沙子の欠席が発表されてたので三回目だけ入る予定だったのだけど、知り合いが一回目余ってるよ〜とのことで急遽一、三回目に参加することに。
梨沙子いないんで基本的にまったり見てるつもりが、両方とも動きやすい席*1だったのでジリリも抱き×2も余裕で踊れた♪まあ、梨沙子がいないのは寂しかったけどね・・・

日曜 そのすべての愛に@仙台市民会館

約二年ぶりの利久で腹を満たしたあとはベリ仙台公演。
昼公演 1階10列下手サブ(前通路) 元佐紀エグゼ連番
ここの前通路は踊る人にはかなり推せるね。一段上がって見やすい上に前に壁がないからぶつからずに足を上げられる。・・・まあ、ステップ踏めないなんちゃって踊りストにはあまり意味ないけどなw
ま、それ以上に利久で食べた極定食が予想以上に胃に重かった。・゜・(ノД`)・゜・。
ってことでイマイチ乗り切れないままに終了(-人-)


夜公演 1階2列*2下手サブセン 中身空気の人w連番
ということで連番者に来た梨沙子の目線をインターセプトすることが目標でしたw
ハピスタでは連番者と一緒に梨沙子に二丁拳銃でアピって笑われたり(苦笑)、さぼりでは身を乗り出して手を振りあったり*3楽しかった♪
それにしても狭かったなあ(>_<)開演前からきついと思ってはいたけど、予想以上にスペースがない。なんとか踊りのスペースを確保しようとしたけど梨沙子ロックオンしながら踊ったり跳んだりはかなりしんどい。なので途中からは梨沙子が上手に行っちゃったときは目の前のメンバーにがっついてみたら新鮮で面白かったw



さて、これで98公演まで皆勤賞のまま無事に終了。今週末の栃木で100公演。100公演目は後ろの方でまったりと明るく行きますw

*1:一回目:1階O列一番端、三回目:1階K列前通路の中央ブロック

*2:今ツアー三回目の最前

*3:これは脳内w