2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当落ハガキ

どうしてこう何もない日はトコトンないのにある日は一杯書くネタがあるんだろう? という訳で(?)、先日申し込んだ「飯田圭織 ファーストソロライブ『アヴニール〜未来〜』地中海キャンパス 再追加公演」の当落ハガキがやってきました。 結果は・・・・・◎ と…

4枚目、5枚目

えーっと、今日医者の帰りにウロウロしてたらスッペジェネ初回版を2枚入手・・・って、自分昨日のコメントで書いたことと思い切り矛盾した事やってるがな。・・・まあ、でも目の前に初回版があったら無意識に手に取っちゃうのがベリヲタの性(サガ)*1という…

りーちゃん祭 in 「スッペシャル ジェネレ〜ション」PV

某所でごにょごにょしてPVのショートバージョンを見れたのでキャプってたら、りーちゃんのアップだけでお腹一杯になったので他メンのは、他の推しの方に任せますwもう、選んでられないのでキャプったの全部乗っけちゃえ(爆) りーちゃん、ハァ━━━;´Д`━━━…

キャラ&メル千秋楽

そーだ、ブツが届いたので書いておこう。 えーと、4/10の昼夜公演共に最前列で見ることになりました。*1 ひーん、金が無いよー。 つーか、定期代使い込んじゃったよー さーて、定期切れたんだけどどうしよう(爆) *1:夜は端っこなんだけどね

ハロプロ音楽配信開始

ポケモーよりの情報。 Hello!Projectの所属レコード会社アップフロントワークス(http://www.up-front-works.jp/)では、きたる2005年4月29日より音楽配信サイトMaxMuse(http://www.maxmuse.com/)にて初めて音楽配信がスタート! ということで、まず明日4/1の…

到着

Amazonから予約していたスッペジェネ到着。 初回限定盤三枚目ゲッチューポン!

デイリーチャート4位スタート

昨日フラゲ日のオリコンデイリーチャートでスッペシャル ジェネレ〜ションが4位になりました。どうせならあともう一ランク上のベスト3入りを果たして欲しかったけど、呪縛のデイリー6位を抜いたしまずはおめでとー!! ただ、今回は超初動型だと思うし、品…

昨日ゴト

昨日はスッペシャル ジェネレ〜ションのフラゲ日という事で、医者に家で大人しくしてなさいと言われた帰り道にフラゲしてきました。 病院出たらちょうど10時で目の前にあるヨーカ堂の中にある予約したCD屋の開店時間だったので、ちょうどいいやと無事一枚ゲ…

ただいま体温39.2 度

昨日帰ってからどうも体調が悪かったので、今朝医者に行ったら 「あなたはインフルエンザです。ドーン!」 と診断されてしまいました。お医者さんいわく「先週まではインフルエンザの患者もいたけど、今週はいなかったのでもう落ち着いたと思ってた。珍しい…

GIRL POPチラ見

本屋でGIRL POP見ました。表紙のあややとか、娘。は置いておいて^^;、やっぱりここはベリっ娘たちですよ。写真が良い!というか本屋で立ち読みでは記事までは読めないのでそちらは帰ってからという事になりますけど、個人的に写真が素晴らしい。今回はスッペ…

朝から喉が痛い

昨日はヲタカラだったけど、殆ど歌ってないし、ミュー(ミニライブ)はいつもよりは叫んだとはいえ時間がアレだしで。おかしいなーと思っていたら、何か熱っぽくなってきた。これって風邪?それとも花粉症の影響?多分母からインフルエンザのウイルスをもらっ…

今週はすっぺしゃるウイ〜ク

競馬じゃないよw 先週はどちらかというとミュージカルウイークで日記のタイトル通り「のの」一色の日記でしたがw今週はすっぺしゃるウイ〜クという事で菅谷梨沙子 with Berryz工房中心に書いていこうと思います。 ・・・といっても特に企画もないんですけど…

ヲタカラ@SHIDAX渋谷店

部屋に入るとまず自己紹介&貢ぎ物タイムwww とりあえず、前日のグッズ整理の時に目星を付けていたこんこんグッズを色々と。あとあややものもいくつか。あいぼん☆さんの隣でゆえさんも物欲しげ(ウソだったので、とりあえず舞波グッズを貢いでみましたw …

ハロショ渋谷店

12時に集合場所だった渋谷ハロショに到着。誰もいなかったので、とりあえず店内で写真を見る。事前にデジタルさんから上野限定の梨・桃・熊の来店記念写真が売り切れている事を聞いていたので渋谷はどうかと思ったけど、無事ありました。ということで本日の…

昨日ゴト

昼は広島からはるばるやってきた、あいぽん☆さんを囲んでヲタカラ。夜はキャラ&メルの横浜楽公演を観覧と中々にヲタヲタしい一日を過しました。楽しかったです。

愚痴

昨日発売されたハロショ上野店限定の梨・桃・熊来店記念生写真を某所で見た。 凹んだ・・・ 誰だよ、この可愛い娘は! その可愛い娘が上野店に来た時、俺は一体どこにいたんだ? 渋谷店だよ! その日は朝も渋谷店に行ったのにさ、わざわざ同じ店に行ってどう…

モーヲタアワー

http://wotahour.jugem.jp/ そうですか、モーヲタアワー休止ですか・・・。 自分の普段行かないところでどんな事が話題になってるかとか、ここを見て知る事も多かったからなあ。それにうちも何回か取り上げて下さった事があって、ビックリするほどカウンター…

今日の予定

さて、日付変わって今日の夜は5回目のキャラメル。昨日の夜公演は諸事情により回避してしまったけど、横浜公演の間に5回行けて良かった。まあ、5回といっても去年までの娘。ミュージカルに比べればチケ代は半額だし、楽だよなー。去年は12000円チケ代払って6…

コメントレス

遅くなってすいません。 げんぞーさん> B.L.T.買いなはれって言おうと思ったけど、携帯の方は入ったのね。って別にB.L.T.の回し者でもないけどねw

今日の出来事?

明日のために、少々グッズを整理。結構トレーディング物が溜まっているのでそろそろまた行商するか?とりあえず、明日何か持って行こう。そんな感じ一日が終わってしまった・・・

何となく独り言

さすがに全部はアカンと思うんだが・・・

Berryz工房のHAPPY HOMEROOM

B.L.T.で今月号から始まったBerryz工房の新連載ですねー。いきなり8人の衣装がキャワーなんですが、それは置いといてw見開き2ページの左側半分を使って、こんな企画をやってます。 キャラクター分析 キャラ王決定戦! ルールは簡単。 「メンバーの中で一番…

色々あるけど、まずはこれから行きたい。

買い物色々

今日はちょっとした臨時収入(?)があったため、急遽予定を変更してあれこれ買いました。 CD/DVD 松浦亜弥ベスト 1アーティスト: 松浦亜弥,つんく,谷村新司,加藤和枝,森高千里,河野伸,小島久政,鈴木“DAICHI”秀行,渡部チェル,小西康陽,鈴木俊介出版社/メーカー:…

新曲

http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/todaycd.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=EPCE%2D5364 4/27発売の娘。26thシングル。タイトルは「大阪 恋の歌」。梨華ちゃんはこれで卒業になるんだけど、何故に大阪? というか、このタイトルを見たときは演歌を想像し…

昨日の昼食の時の会話

同僚(以下、同)「最近、若い娘にはまってさー、ライブとか行くから金がないんだよねー」 私「へー、そうなんですか?」 (マジで知らなかった・・・まさかハローじゃないよな・・・) 私「若いってどれくらいですか?」 同「んー、28歳くらい」 私「・・・」…

キャラ&メル23日夜公演レポ(三回目)

さて、昨日の日記に書いたように三度目となるキャラメル行って来ました。仕事はあるけど、楽しいんだもん。仕事なんてしてられないわwとりあえず、ネタバレレポ行く前に、ちょっとグッズの話。 と言っても買ったのはミニフォトフレーム付きトレカサイズ生写…

やっぱり

耐え切れないのでキャラメル行くことにしました。 職場の机には「探さないでね」という書き置き残して・・・ ということで辻ちゃん!今行くから待っててね! 注:この日記は一部フィクションが含まれてる場合があります。

公録

シャレモニさん(http://sharemoni.mond.jp/index.html)経由ABCラジオ「ハロプロやねん!」公式ホームページ(http://abc1008.com/hellopro/index.html)より。 4月の担当はBerryz工房です。メッセージお待ちしてます。 4月2日(土)の14時から千里セルシ…

やばい

本格的に仕事が危なくなってきた。 今までは外野が騒がしくて、それがこちらに飛び火してこないかが焦点だったけど、今度はいきなり足元に火が点いた感じ。いや、足元で燻っていた火に気付かなかったというのが正解か。 明日のミュは駄目かも(T-T)