公録

シャレモニさん(http://sharemoni.mond.jp/index.html)経由ABCラジオハロプロやねん!」公式ホームページ(http://abc1008.com/hellopro/index.html)より。

4月の担当はBerryz工房です。メッセージお待ちしてます。
4月2日(土)の14時から千里セルシー広場で行われますBerryz工房ミニライブ&握手会の中で「ハロプロやねん!」の公開録音を行います!その中でメンバーへの質問コーナーがありますので番組までどんどん質問をお寄せ下さい。あなたの質問にメンバーが目の前で答えてくれるチャンスです!!

番組への質問はこちらのフォームからできるようです。
https://cipher.asahi.co.jp/abc1008/hellopro/mail/
大阪握手会は行けないけど、質問くらいは送ってみようかな?ベリっ子がパーソナリティをやるのは去年の11月以来二度目ですね。今回はどんな放送になるかちょっと楽しみ。まあ、まともには聞けないので、去年同様神様頼みです。