2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今年も終わり

昨夜は某所で4時までchatしてて日記更新し忘れました^^; 今年は仕事は大きな変化もなく(?)、よく言えば安定した一年でしたが、ヲタ活動という意味では本当に激動の年でした。ののとあいぼんの卒業発表に始まり、最高のおとめコン、センターステージが新鮮…

白い○A○A○O

吹雪いてきたーー。寒いーー。

握手会???

センチュリーランドさん(http://centuryland.jp/index.htm)よりの情報 ▼「プッチミュージアムin 横浜・八景島シーパラダイス」飯田圭織/中澤裕子/保田圭 来店イベント 1/8(土)飯田圭織来店イベント ミニトークショー&握手会 握手会、キターーーーーーー!!…

一応、今日の戦果

トレーディングミニ色紙 れいにゃ・・・一石二鳥 のんちゃん・・一日一善 柴ちゃん×2・一日一歩 みーよ・・・・一所懸命 全部「一」で始まってるのに、今気付いた(遅ッ)。みーよは「生」ではなく「所」であるところにこだわりがあるんだね。「お得な感じ…

情けは人のためならず

特に買うものもないのに何故か今日も渋谷ハロショ。 故郷に錦を飾りに行く(?)四天王のD弟と会うためなんだけどね。と、そこにはもう一人の四天王のCさんもいてびっくり。期せずして四天王のうち三人揃うとは!だから、何かあった訳でもないけどw そこで、…

ハロショ

今日もハロショ。生写真は娘。の新写真からいつものように圭織と、れいにゃ、それに愛ちゅん。愛ちゅんは最近何気に買う頻度が高くなってきた。今日のはいわゆるデコ出しである。そう言えば夏〜秋コンでデコ出ししてたね。今日の圭織も良いけど、先日のアヴ…

今更だけど

プッチベスト5を聞いた。 ロボキッス[次世代Remix]がやばい。声だけで萌えてしまった^^;

子供専用シート

センチュリーランド(http://centuryland.jp/)さん経由の情報によると来春のWミュージカルの一部公演において一階の前列を子供専用シートにするとのこと。対象は朝公演ばかりだからFC先行の対象じゃない公演ですね。さすが、小学館。でも、どうせならFCでも…

ついでに今年の一口まとめ

ついでに久しぶりにうちの馬(一口出資馬)のまとめ。 シルクエルフィン6歳♀(1000万下) 先週のイシノヒカルメモリアルを最後についに引退。一口馬主人生で初勝利をプレゼントしてくれた馬だけに思い出深いものがあります。繁殖に上がったら良い子を出してくれ…

今年の競馬の総決算「有馬記念」

総決算というほど今年は馬券も買ってないんだけど、やっぱりこの時期になると最後は当てて年を越したいと思うのが、元ギャンブラーの悲しい性(爆) もっとも、今年真面目に競馬を見てないのもあって例年ほどここは誰っていうのがない(苦笑)ハローに明け暮…

ということで、今日もハロショ参り

渋谷ハロショでは四天王の一角、次男坊のDさんと合流。今日のお目当ては、Berryz工房生写真「サンタクロース!」。いやあ、こんなサンタさんがいるなら、いつでもウエルカムカムカムヒア!!てなもんですよ。 また、今日から販売開始になったトレーディング…

中澤裕子クリスマスライブ

はー、堪能してきましたよー。体調イマイチな上に2時間超のスタンディングは正直堪えたけど、楽しいライブでした。会場アンケートにも書いたけど、裕ちゃんのライブの一番の魅力はトークなんですよね。歌の合間のMCなのか、MCの間の歌なのか(爆)ってな…

( ´酈`)<コメントレスれす

みなさん、体調気遣っていただき、多謝です。m(_ _)m 体調は良くも悪くもならずですが、何とか頑張ります。ゆえさん>「ピンク=幸せ」か、なるほど・・・。ピンクでどきどきするのは親父の証明なんです(爆) 149号さん>ベリっ子はセットで買ったので、舞…

今年最後の現場

とうとう、今年68公演目(通算98公演目)にして今年最後のライブになります。 愛・地球博パートナーシップ事業イベント 中澤裕子クリスマスライブツアー2004冬〜私が思うこんなクリスマス〜 今回はネタバレは回避して来ましたんで、純粋に裕ちゃんのライブを…

メリークリスマス

今日、ハロショに行くと21日に発売された「メリークリスマス」というタイトルのベリっ子写真(娘。やダブルユーも売ってる)が売ってた。これはそれぞれ簡単なコメント付きなんだけど、中々ツッコミどころがあるある。 例えばりーちゃんの場合、 「1年で1…

体調

頭が重い。寝不足で体がギシギシいってる感じ。どうも、SSAのスポフェス以降風邪が抜け切らないし、一年の疲れがどっと出たのかなあ。寝正月にならないようにしないと。それ以前に明日は今年最後のライブ(裕ちゃんと過すクリスマスライブ)なんで、気合を入…

ほたるの星上映会@松戸市民会館

今頃になってこんなのを見つけてしまいました。 http://www.movie.dcaj.or.jp/koukai/k_event_detail.php?event_id=1840 12月25日 松戸市民会館で上映されるそうです。時間は、14:00開始と、18:00開始の2回。料金は前売り600円、当日800円。 DVD買って見たけ…

恒例のアレ

2004年版★あなたの亀井絵里度チェック(http://musume-check.bnnm.net/) Taka2さんの亀井絵里度は200絵里中で119絵里 です。 Taka2さんのアンチ亀井度は11絵里中で0絵里 です。 Taka2さんのボケ度は7絵里中で3絵里 です。 Taka2さんのハロプロ度は11絵…

今気付いた

ようやくあちこち巡回して気付いた・・・ UTB出てたのね。買ってねー 昨夜、本屋に寄ったのに・・・FLASHと一緒に買わねば!

キャメおめ!

16歳の誕生日おめでとー。 娘。に入った頃は、同期の二人(さゆとにゃー)に比べて、普通の娘だなあという印象だったけど、今はエリザベスとかどんどん色を出してきて良い感じだね。やっぱりモーニング娘。では個性を出してなんぼだと思うんで、この調子で頑…

ほたるの星 [DVD]感想

遅くなっちゃいましたが、感想です。21日の日記に書いたように、全編に渡って田園風景が広がり、四季折々の色合いを見せる風景は見ていて癒されますね。私は田舎っていうほどのところに住んだ事はないけど、子供の頃に父の実家(長野県小諸市)に夏休みにな…

公式写真?

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g29075423 ハロショもとうとうこんなものに手を出したのかw

忘年会2

昨日に続いて今日も忘年会でした。今日は横浜中華街で会費1000円。しかも、飲み放題という宣伝に釣られて行った訳ですが、料理は結構美味しかった。でも、酒は劇マズだった。しょうがないので冷えてないぬるいビールばかり飲んでました(シクシク)ところで…

ほたるの星

本編から特典映像まで一通り見ました。随所に出てくるのどかな田園風景が四季折々に映えてましたね。現代だけど都会の子とはどこか違って、伸び伸びしている子供達のまっすぐなところもどこか懐かしさを感じました。 梨沙子の抑えた感じの演技も良かったなー…

フラゲ

今日のフラゲは・・・ プッチベスト(5)アーティスト: オムニバス,中澤裕子,Berryz工房,安倍なつみ,後浦なつみ,飯田圭織,前田有紀,エコモニ。,H.P.オールスターズ,モーニング娘。,後藤真希出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/12/22メディア: CD クリック: 3…

忘年会1

今日は仕事の付き合いでの忘年会。明日は別の仕事の集まりでまたまた忘年会です。二日連続はつらいです。ただ、明日のは横浜中華街で会費1000円(某所から結構な補助金が出たらしい)ということなんで、ちょっと期待したいと思います。問題は会場に辿りつけ…

辻ちゃん加護ちゃんミュージカル当落

ヲタ友の枠も借りて・・・ 3月18日(金)夜 横浜 一般席 × 3月21日(月)夜 横浜 一般席 ○ 3月23日(水)夜 横浜 一般席 ○ 3月25日(金)夜 横浜 一般席 ○ 3月26日(土)夜 横浜 一般席 ○ 3月27日(日)夜 横浜 一般席 ○ 3月30日(水)夜 池袋 一般席 ○ 4月 1日(金)夜 池袋…

今日のBGM

最近シャッフル再生してなかったのを思い出して、今日の帰りは久しぶりにシャッフルで。 1.ALL FOR ONE ONE FOR ALL(H.P.オールスターズ) 2.GET ALONG WITH YOU(中澤裕子) 3.そう言えば(松浦亜弥) 4.ちょっといかしたPURE BOY(モーニング娘。…

ハロモニ。

今週は久しぶりに全編まともに見た。辻ちゃんは相変わらず不在だけど、今日のは面白かったな。 7期オーディション 第三次審査が終了して、24名→6名が最終審査へ。とりあえず、私の個人的な予想とコメントを ◎国分 亜美(15)北海道出身 笑顔が良い。意気込み…

お買い物@ハロショ

本日発売の生写真購入。スポフェス写真はイマイチほしいのがなく、表彰台に乗った舞美お嬢の後ろに2位の辻ちゃんが写っていた一点のみ。一方、アールフォーの撮影現場パート2は、良い感じ。さゆ、えり、れいにゃの3ショットと、さゆ、れいにゃの2ショッ…