ハロショ

今日もハロショ。生写真は娘。の新写真からいつものように圭織と、れいにゃ、それに愛ちゅん。愛ちゅんは最近何気に買う頻度が高くなってきた。今日のはいわゆるデコ出しである。そう言えば夏〜秋コンでデコ出ししてたね。今日の圭織も良いけど、先日のアヴニール Part1が良すぎなので今回はまずまずかな。
後は、缶バッジ。こちらは先日初めて買った時にいきなり梨沙子を引いたけど、今回はしっかりのんちゃんゲット。しかも2個。ということでもう後は適当に数合わせ程度に買えば良いや。
で、問題はチケットと交換で貰えるミニトレーディング色紙。先日はチケットの持ち合わせがなくて、2枚(ムラっち、みうな)しか貰えなかったので、今回はとりあえず8枚交換(チケット残り20枚)。出たのは、梨華ちゃん、愛ちゅん、さゆ、裕ちゃん、ごっちんあいぼんゆきどんゆいやん。んー、微妙に推しが外れてる^^;どうやら、今回はベリっ子がないみたいなんで、ののさえ出れば後は良いかなと思ってるんで、後何枚引き換えるかが難しいところだな・・・。ちなみにこの色紙、各メンバーが自分の好きな言葉を書いてるんだけど、今日出たメンバーはこんな感じでした。
梨華ちゃん・・・一生懸命
愛ちゅん・・・・無我夢中
さゆ・・・・・・天下無敵
裕ちゃん・・・・弱肉強食
ごっちん・・・・健康第一
あいぼん・・・・以心伝心
ゆきどん・・・・無我夢中
ゆいやん・・・・以心伝心
さゆの「天下無敵」はある意味すごく「らしい」なあと思う。裕ちゃんはもう座右の銘だもんね。ごっちんの「健康第一」もいいな。ソロアーティストとしての自覚と、春ツアーで体調崩したりとかあったのも影響してるんだろうな。あいぼんの以心伝心の相手は辻ちゃん。じゃあ、ゆいやんは?美勇伝もそこまで行けるとイイネ!