情けは人のためならず

一日一膳のわけがない


特に買うものもないのに何故か今日も渋谷ハロショ
故郷に錦を飾りに行く(?)四天王のD弟と会うためなんだけどね。と、そこにはもう一人の四天王のCさんもいてびっくり。期せずして四天王のうち三人揃うとは!だから、何かあった訳でもないけどw
そこで、先日チケでご協力いただいた御礼としてCさんに前回出た愛ちゅんのトレーディング色紙を差し上げたところ、大変喜んでいただきました。
忘年会に向かうCさんと別れた後、「いやー、喜んでいただいて良かった。やっぱり一日一善だね」と思いつつ、今日も色紙を5枚だけ交換。
すると・・・辻ちゃんの色紙ゲッチューポン!
そして、色紙の四字熟語を見ると「一日一善」
きっとのの神が私の行動を見て、ご褒美に色紙を授けてくれたんだね!
ありがとう、のの神様!