2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木初日終了

書きかけたところでうっかり別のページに飛んで消しちまった_| ̄|○ということで、今日はもうやめます。とにかく、明日です。というか、日付ではもう今日です。とにかく、全力で逝きます。死ぬ気で逝きます。全て燃やし尽くすつもりで頑張ります。辻希美のい…

いよいよ、代々木開幕!

さっき、会社の帰りにぶらりと代々木体育館を見てきました。徹夜組の若者が多少陣取ってましたが、静かでした。明日と明後日はきっと熱い喧騒に包まれる事でしょう。そう、とうとう明日から代々木2daysの開幕です。ここまで、長かったような、短かった…

合コンチケ到着。

今回、FCで唯一取れた合コンである15日夜の神奈川県民ホールですが・・・3階2列はじっこ。 3階かよ_| ̄|○でも、2列なら見やすいのかなあ?一応通路席だし、これはこれでええやん?

番付

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/grandprix.htmモー相撲 娘。場所やってみました。 順位東部屋成績番付西部屋成績順位 1辻 希美おとめ組全勝横綱田中れいなおとめ組16勝 1敗2 3飯田圭織おとめ組15勝 2敗大関藤本美貴おとめ組14勝 3敗4 5石川梨華おとめ組…

あと、三回寝たら8/1なんだなあ。今週は仕事とかバタバタしていて、こんな時だというのに昔の映像見たりとか物思いにふける時間が取れない。明日も夕方から打合せが入るし・・・早く帰って週末に備えたかったのに。

本日のフラゲ

今日のフラゲ。 ドアの向こうでBellが鳴ってた(飯田圭織) ASIN:B0002CXDQE 安倍なつみ〜モーニング娘。卒業メモリアル〜 ASIN:B0001OGX8I YOUR SONG〜青春宣誓〜(松浦亜弥)

ハロショ

平日の夜だというのに何でこんなに混んでるんだ???まあ、自分も行ってる訳だから、何言ってんだって事なんだが。とりあえず、今日のお買い物 サマーギフト(のの、かおりん) サマーギフトは・・・1200円だし、こんなもんかな? 生写真 女子かしまし物語…

8/1代々木まであと6日

8/1の代々木公演まで、一週間切ったんだな。今年の1月に中野で発表があってから随分色々な事があったんだけど、終わってみればあっという間。今になって、あれやっておけば良かった、行っておけばよかったと思う事が沢山ある。でも、過去は過去。今はま…

ハロショ

大阪行けない負け組としては、大人しくテレビ見てるのも悔しいので急遽ハロショ巡りを敢行しました。目的は今日から配られるトレカサイズの生写真。とりあえず、渋谷で辻ちゃん、原宿店で愛ちゃん、上野で加護ちゃんとやぐっつぁんの計四枚をゲッチュ。ん?…

女子かしまし物語フラゲ

とうとう発売された訳ですが・・・PVが素晴らしすぎ。ショートバージョンは事前に見れてたんですが、非常に良いデキですね!本編のほうでは、各個人の名前が呼ばれるときに呼んだ人から呼ばれた人にモーフィングで入れ替わるんですが、この演出が面白い。…

通勤途中にMP3プレイヤーでハロプロ系の曲を聞いてるわけですが、どうも1st 超ベリーズを聞こうとすると気がつくと「かっちょええ」とか「夏わかめ」といったシングルのC/Wを聞いていて、ちっともアルバムオリジナル曲を聞いてません。こんなんじゃ8月のWツ…

FNS全国一斉期末テストSP

やっぱり、ののは神。 あそこで素で落とすからなあ。 ウインクも味がある(^^;)今週末はミラクルシュート連発で点の取り合い必至。誰が教室を抜けるかではなく、誰がどれだけシュートを決めるかだね。

ハロコン初日@名古屋

色々な事があって一日経過した今も消化し切れてないことがあったりする訳ですが、とりあえず思った事をつらつらと。なお、下記ネタバレ含むので見たくない人は見ないでね。あと、ねがてぃぶな表現もあるのでそこも勘弁ね。 セットリストはこちら等をご覧下さ…

名古屋へ

新幹線で移動中。ずっと娘。の曲を聞いてます。ハピサマ、I WISH、恋レボ、ピース、ミスムン、ウィアラ、DO IT! NOW、ここいる、ひょひょ島、AFOD、シャボン玉、ゴーガー、愛あら、浪漫、そして、かしまし色々な思いが渦巻いて上手く言葉になりません。ただ…

いよいよ夏ハロスタート

夜が明けたらいよいよ名古屋がスタート。どうにも不思議な気分がまだまだ続いてる。果たして明日の名古屋で何を見て、何を感じるのだろうか?あるいは何も感じないのか?今はまだ分からない。ただ言える事は、モーニング娘。の辻希美でいられる時間、かおり…

8月ラッシュ

昨日の日記にも書いたけど、8月はライブが一杯。ハロコン 2公演 Wコン 6公演 娘。コン 1公演 ハナビ♂ム 1公演真昼間の野外がないのが救いだけど、マジで体力が持つかどうか。でも、それ以上に頭イタイのが掛かったチケ代。特に8/1夜は覚悟してオクって…

フットサル

電話来なかった_| ̄|○

代々木チケット到着

振替S席となった7/31は、昼→アリーナC−4ブロック 14列目? 夜→アリーナC−4ブロック 17列目?んー、スタンドの方が見えるかも(^^;)一方、SS席の8/1は、昼→アリーナA−5ブロック 9列目? 夜→オクチケ到着待ちうん、昼はまずまずステージに近いね(…

今日は凄い雷でした。久しぶりにあんなにクッキリした稲妻を見たな。

FC先行予約 抽選結果

あややコン 9/19夜 ハーモニーホール座間 一般席 落選まあ、これはある程度予想してたのでダメージないけど・・・娘。コン 11/20夜 滋賀びわ湖ホール 一般席 当選 11/21昼 滋賀びわ湖ホール 一般席 落選 11/21夜 滋賀びわ湖ホール 一般席 落選うーん、土曜だ…

かしましPV公開

ズームインの7時直前と、めざましテレビ7時台で見ました。ののヲタ的には辻加護パート中心(というかそれオンリー)のズームインの方が美味しかったですね。相変わらず歌詞に賛否両論あるようですが、踊りも14人分違うみたいだしやっぱり早く生で見たいです…

辻希美とモーニング娘。 その3

ミニモニ。は自分の中では、一度終わっていたユニットでした。以前にも書いた記憶がありますが、やっぱり、ミニモニ。は矢口がいて、辻加護がいて、ミカちゃんがいて。この4人が揃って初めてミニモニ。を名乗る事が出来ると思っていました。別に愛ちゃんを…

何となく鑑賞会

何故か、フラゲしてからずっと放置してあったリアルオーディションを鑑賞。結局、合格シーンは一度も見たことないのだが、本当に合格した事あるんだろうか?(といっても、生で1回、DVDで1回の計2回しか見てないけどw)さらにその後で何故か、今年のハロ…

イルカに乗ったごっちん

昨夜は、ごっちんのアリゾナの魔法を見ました。イルカにのったごっちんは可愛かったよ。絶叫マシンでウルウルになった姿も、そのVを見てまたウルウル来てるところも。この番組見たのはW(ダブルユー)の結婚式以来の2度目だけど、良い作りしてるなあ。FUN…

最近、書く時間が足りない上に、書こうという意欲もまた足りないのか。続くにするのは良いんだが続き書くのがキツイ・・・というか、書いてるうちに自分でもよく分からない方向に話が向かってしまう・・・

辻希美とモーニング娘。 その2

昨日の続き1/3の発表はまさに晴天の霹靂とも言うべき出来事だったわけですが、それは「辻希美」と「モーニング娘。」という二つが自分の中で同格並べられた瞬間であり、自分の中で「辻希美」が「モーニング娘。」という鎖から解き放たれた瞬間でもありました…

最近、ついつい冷房使っちゃうせいか、体調がいまいち。寝不足気味だしって、それは慢性か。そろそろ体調も整えていかないと。

辻希美とモーニング娘。その1

最近つらつらと思う事。8/1が一日一日と近づいてくる中、妙に平静な自分がいます。これまで、メンバーの卒業が近づくにつれて推しの度合いとは別に妙にそわそわと落ち着かない気分になっていったものです。だから、いつか来るかもしれない辻ちゃんの卒業時に…

Matthew's Best Hit TV 七夕の未公開SP

Wの回が出てましたねえ。何度見ても本当にハイテンション。「ね〜え?」の真似が未公開シーンでしたね。何度も繰り返しているうちに飽きてきている二人が可愛いな。

1st超ベリーズ

ASIN:B000244QSG昨日フラゲしてたんですが、今日聞きました。とりあえず、「優」「良」「可」「不可」で言えば、「可」。いまいちインパクトに欠けるんだよねえ。これまで、「あなたなしでは生きてゆけない」「ファイティングポーズはダテじゃない」「ピリリ…