何となく鑑賞会

何故か、フラゲしてからずっと放置してあったリアルオーディションを鑑賞。結局、合格シーンは一度も見たことないのだが、本当に合格した事あるんだろうか?(といっても、生で1回、DVDで1回の計2回しか見てないけどw)

さらにその後で何故か、今年のハロコンDVDを見る事に。いや、何となくあややのライブが見たくなっただけなんだが、普通に愛の園を夜中に踊ってみたり、原色GALにノリノリになったり(爆)

なっちの卒セレ回避のため、アンコール前にDVDを止め、ふと目に入ったおとめコンDVDを続けて鑑賞開始。既に外は明るく始めてるのだが、友情−ここにいるぜぇのコンボに息を切らし、シャボン玉では頭振り過ぎて、ちょっと気持ち悪くなる(馬鹿)全部、終わったときにはすっかり夜も明けていましたとさ。

とりあえずハイになった頭で、あやや座間コンをFCで申し込んどきました。日曜日だけど、当たるか?っていうか、行くのか?