2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一日!

まだ一日あるのか・・・長いよ。もう今からでも富士行って徹夜で並びたいくらいだよ!*1という訳で明日はいよいよベリコレ!千秋楽です。中野の時もそうだったけど一週間空いただけで淋しくて切なくて。しかもラストだからね。早く来てほしいけど早く終わっ…

あと二日

はぁ、あと木、金と仕事をこなせばいよいよ土曜はベリコレ!@富士。9月6日に八王子から始まった今回のツアーもフィナーレか。あっという間だったな。早く土曜になってほしいという気持ちと、まだ終わらないでほしいという気持ちでせめぎあってる。まあ、で…

清水佐紀ちゃん生誕企画

定期掲載。 11月22日、Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんの誕生日をゲキハロにてお祝いしようという企画です。詳しくはリンク先へどうぞ。http://diary.jp.aol.com/cxxqmakf/

先週末ゴト

土曜日 朝起きて飯食ってだらだらした後、近所の眼医者へ。先週木曜くらいから右目のまぶたに腫れ物が出来てきたので見てもらいに行った。土曜のせいか思い切り混んでて診察まで二時間待ち_| ̄|○これだったら待ってる間に先に散髪行っとけば良かった・・・…

これから

池袋へ行ってサンシャイン劇場でやってる℃-uteゲキハロの夜公演を見てきます。評判はイマイチな風に聞こえてくるけど実際見てみないと分からないし、まずは無心で見たいと思います。

清水佐紀ちゃん生誕企画

11月22日、Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀ちゃんの誕生日をゲキハロにてお祝いしようという企画です。詳しくはリンク先へどうぞ。http://diary.jp.aol.com/cxxqmakf/

干しっぱなし(苦笑)

前回の日記が6日なので二週間以上更新してなかったな。なんとか生きてます(苦笑)この間には、中野2daysと東京厚生でのベリコレ!6公演があり、それぞれいろいろありましたけ、楽しんで来ました。今回のベリコレ!も残すところ富士での2公演のみ。Berryz工房…

先週末

韓国にも行かず在日(?)だった私は、日曜日にShibuya-AXで行われた音楽ガッタス「Come Together」発売記念イベントに行ってきました。イベント自体は三回とも当たってたので三回とも参加しましたが、やっぱり喋りの出来るメンバーが揃ってるので、トークも普…

10月2日

市原での突然の発表からあの日までの一ヶ月足らずの時間がどれだけ貴重だったか。未だにツアー初日によぎる一抹の不安が物語ってる。でも、それ以上にあの90分足らずの時間を八人と過ごせたことは本当に幸せなことだったと思う。八人が一つの頂に立った瞬間…