干しっぱなし(苦笑)

前回の日記が6日なので二週間以上更新してなかったな。なんとか生きてます(苦笑)

この間には、中野2daysと東京厚生でのベリコレ!6公演があり、それぞれいろいろありましたけ、楽しんで来ました。

今回のベリコレ!も残すところ富士での2公演のみ。Berryz工房のツアーは8月の夏休み期間に短期集中で行われるのが常でしたが、今年の秋は9月に始まって約二ヶ月間という日程。楽しい期間が二倍に増えるんだって喜んだけど、終わってみると*1あっという間でしたね。来年は三ヶ月くらいとか思ったりもするけどそれでもあっという間に感じるんだろうね・・・。

梨沙子のREAL LOVEを聞けるのもあと2回・・・。最近の公演でのソロアクトには少し不満もあるのだけど、それもまた今の梨沙子なんだよね。八王子初日昼から数えて18回のステージ、その集大成を残る2回で見せてほしいし、見せてくれると信じています。

千秋楽のチケットも思い描いていたところを押さえられたし、Berryzコレクションのラスト2公演を存分に楽しみたいと思います。



・・・今週末*2℃-uteゲキハロだけどねw

*1:いやまだ正確には終わってないけどw

*2:土曜