先週末

韓国にも行かず在日(?)だった私は、日曜日にShibuya-AXで行われた音楽ガッタス「Come Together」発売記念イベントに行ってきました。

イベント自体は三回とも当たってたので三回とも参加しましたが、やっぱり喋りの出来るメンバーが揃ってるので、トークも普通に楽しめました♪元四期ヲタとしては石吉のトークは安心して見てられる・・・というか見ててホッとするし、のっちの空回り・・・というか暴走も見てて楽しい。もちろんベリコレ!の楽しみ方とは質も違うし、Berryz工房のイベントと比べて云々というのはナンセンスなので言いません。どちらも別の意味で楽しいってことです。

さて、一回目は1階最後列、二回目は2階で見たのですが、やっぱりフラットなので1階後方は見にくい、2階は逆に見やすかったので、三回目も上で見るつもりで後の方で入場したのですが、チケット受け取ったら1階最前列とか(苦笑)一緒に入場した月さんがN列だったように完全ランダムだったみたい。一回目と二回目は明らかに前の方から詰めていくプチランダム方式だったのでちょっと驚きました。

まあ、これがBerryz工房のイベントだったら躊躇なく前で見るところですが、さすがに音楽ガッタスイベントで最前はどうよって思ってたのでちょうど会場内で会った吉ヲタのHCYさん(id:HCY)とチケット交換。交換した席はJ列だったけど、通路席だったので見やすかったから問題無し。それにやっぱり前にはマジヲタの人に入ってほしいしね。そういえばモンキーイベントの時に屯長さんの知り合いからいきなり3列と11列を変えてもらったときは面食らったっけなw

そんな訳でHCYさん、始まる前は思い切りテンパってたけど、楽しんでいただけて良かったです!このお礼はいつか返してくださいね(爆)

さて、こんな感じでいい気分転換もできたので今週末からはベリコレ!でまた頑張ります!

梨沙子、待っててね〜