あと二日

はぁ、あと木、金と仕事をこなせばいよいよ土曜はベリコレ!@富士。9月6日に八王子から始まった今回のツアーもフィナーレか。あっという間だったな。早く土曜になってほしいという気持ちと、まだ終わらないでほしいという気持ちでせめぎあってる。

まあ、でも来週末にはファンの集いがあるし、18日からはゲキハロも始まる。29日にはMADAYADEイベあるし、30日は再びファンの集い・・・11月はホントに忙しいよ。

さらに来年も2月28日から春ツアーが決まってる(らしいw)。来年は一月は正月中野のみにしてゆっくりしたいな。4月には梨沙子生誕コンっていう一大イベントが待ってるし、予測通りなら4月後半かGW辺りにはBerryz工房単独ライブ100公演目を達成しそうな感じだし、休めるときには身も心もお財布もw休養しないとね・・・

ま、そんな先の話は置いといてベリコレ!フィナーレを早く、いつまでも堪能したい!そんな複雑な気持ちでいっぱいです。