先週末ゴト

土曜日

朝起きて飯食ってだらだらした後、近所の眼医者へ。先週木曜くらいから右目のまぶたに腫れ物が出来てきたので見てもらいに行った。土曜のせいか思い切り混んでて診察まで二時間待ち_| ̄|○これだったら待ってる間に先に散髪行っとけば良かった・・・。
んで、診察結果はやっぱり「ものもらい」。切るのは最後の手段とのことでまずは薬で様子を見て判断するので、一週間後にまた来てくださいと・・・
先生、一週間後はベリコレ!千秋楽なんで来れません(ノ∀`)
ということで金曜の午前中にでも行ってきます(苦笑)でも、切るとか言われたらさすがにまずいな・・・このまま治ることを祈ろう(-人-)
その後、散髪してさっぱりした後、午後から池袋サンシャイン劇場へ。ヲタ友からチケット譲ってもらって℃-ute主演のゲキハロ携帯小説家」を観劇。約一年ぶりのサンシャイン劇場だったけど内装も綺麗になっててちょっと驚いた。17列の下手通路席だったけど全体を見るにはちょうどいい距離かな。*1
劇についてだけど、正直ちょっとしんどかった。笑えるところはそれなりにあるし、考えさせられるところとかもあるのだけど、基本的に℃-uteファンのためのお芝居・・・その域から出るものではなかったと思う。まあ、アイドルのお芝居なんてそんなものじゃんって言われたらおしまいだけどねwまあ、今回は準備期間も短かっただろうというのは予測の範囲だったしこんなものかな・・・来月のベリのゲキハロも同じ状況な訳で過度の期待は厳禁だと改めて思いました(苦笑)

日曜日

一転して完全在宅。
起きてDVD三枚鑑賞。
一枚目・・・音楽ガッタスイベントV。
先日の東京厚生年金で知り合いから譲っていただきましたm(__)mのっちVerのオリジナル(?)のフリがいいwやっぱり、音楽ガッタスはのっち♪のっち♪だなw
二枚目・・・Berryz工房DVDマガジンvol.12。
新江ノ島水族館って今まで何度も車で前を通過してるけど入ったことないんだよね〜。どこかのタイミングで行きたいけど12月までは金がないから無理かな・・・。
三枚目・・・Berryz工房DVDマガジンvol.13。
前から手抜きだなんだと聞いてたけど確かにその通りだったwまあ、このグダグダ感もこれはこれで楽しいのだけど、さすがに12の半額くらいにしろって言いたい(苦笑)
んで、梨沙子・・・日にち間違え過ぎだから_| ̄|○
それにしても来年には佐紀ちゃんは18歳になるのか・・・まあ、まだ今年の誕生日も来てないのだけど・・・Berryz工房がデビューした時はみんな小学生だったのにな。時が経つのは早いもんだなあ。

DVD鑑賞後はまったりしながら千秋楽のシミュレーション。んー、少し武器の使い方を考えよう・・・

*1:逆に特定の誰かのアレを追追うにはちょっと後ろすぎる・・・