いよいよ夏ハロスタート

夜が明けたらいよいよ名古屋がスタート。

どうにも不思議な気分がまだまだ続いてる。果たして明日の名古屋で何を見て、何を感じるのだろうか?あるいは何も感じないのか?今はまだ分からない。

ただ言える事は、モーニング娘。辻希美でいられる時間、かおりんや、やぐや、梨華ちゃんや、よっすぃ〜や、愛ちゃんや、まこっちゃんや、こんこんや、ガキさんや、ミキティや、えりりんや、さゆや、れいなと一緒に歌って踊れる時間が一秒一秒減っているということ。

そして、W(ダブルユー)という新たな星がひときわ輝きを放ち始める時が近づいているということ。

だから、この一瞬一瞬を、とても貴重なこの瞬間をしっかりと目に焼きつけ、耳に焼き付けて来る。