女子かしまし物語フラゲ

とうとう発売された訳ですが・・・PVが素晴らしすぎ。ショートバージョンは事前に見れてたんですが、非常に良いデキですね!

本編のほうでは、各個人の名前が呼ばれるときに呼んだ人から呼ばれた人にモーフィングで入れ替わるんですが、この演出が面白い。特にスローで見ると(^^;)

こんこん→梨華ちゃん
れいな→ミキティ
マコト→愛ちゃん
やぐ→重さん
重さん→のの
愛ちゃん→あいぼん
よっすぃ〜→マコト
あいぼん→れいな
えりりんかおりん
梨華ちゃん→やぐ
がきさん→よっすぃ〜
かおりん→こんこん
のの→がきさん
ミキティえりりん

マコト→愛ちゃんとか、えりりんかおりんとか、後、重さんのベレー帽をうまく使った奴などなど・・・。見てて楽しいです。


パニックトレインVerもまた良い。あの狭い車内で各メンバーが入れ替わり立ち替わりしながらする様は非常に娘。らしさ満載。そして後ろの方ではつり革にぶら下がったり、椅子の上で踊ったりとこれまた見てて楽しい(^^)でも、あれは確かに暑いだろうね。ああ、娘。たちの熱気で満載の電車に乗ってみたい(爆)