いよいよ、代々木開幕!

さっき、会社の帰りにぶらりと代々木体育館を見てきました。徹夜組の若者が多少陣取ってましたが、静かでした。明日と明後日はきっと熱い喧騒に包まれる事でしょう。

そう、とうとう明日から代々木2daysの開幕です。ここまで、長かったような、短かったような。48時間後には私は一体何をしてるんだろう?一体何を考えてるんだろう?全く、分かりません。ぼーっとしてる?泣いてる?笑ってる?眠ってる?どれもありそうだけど、どれでもなさそうな。

私がモーニング娘。の、そして、辻希美のファンになってちょうど三年半。明日と明後日はある意味、私にとってこの三年半の集大成。これまで彼女たちを、彼女をずっと見続け育てたこの思いを、そして彼女たちから、彼女からもらった沢山の幸せをこの二日四公演にぶつけてきたいと思います。