代々木チケット到着

振替S席となった7/31は、

昼→アリーナC−4ブロック 14列目?
夜→アリーナC−4ブロック 17列目?

んー、スタンドの方が見えるかも(^^;)

一方、SS席の8/1は、

昼→アリーナA−5ブロック 9列目?
夜→オクチケ到着待ち

うん、昼はまずまずステージに近いね(^^)夜の方も出品者からは郵送したって連絡入ったので明日か明後日には一通り揃いそうだな。

でも、夜チケが来たらいよいよって気分になって来るかな?もう明後日には名古屋開幕だし、そろそろ気合入らないとね・・・

それにしても、上にある今後の予定見て思ったけど、何だろうこの8月のスケジュールは。8/1の代々木から8/22の八王子まで4週続けて週末はライブ。しかも、10日、13日もあるし、あと、明日FCから連絡が来ればフットサルも見に行くことになりそうだし・・・。こっちの体調も問題だけど、ののとあいぼん(+ベリ工)の体調も心配だな。

その分、娘。を卒業したっていう感傷に浸る暇もないのは、良い事なのかな。