忘年会2

手を温めてあげたい・・・

昨日に続いて今日も忘年会でした。今日は横浜中華街で会費1000円。しかも、飲み放題という宣伝に釣られて行った訳ですが、料理は結構美味しかった。でも、酒は劇マズだった。しょうがないので冷えてないぬるいビールばかり飲んでました(シクシク)

ところで、昨日の忘年会の帰り道。初めて飲み会で一緒になった人から、「○○さんって、30代だったんですね。初めて知りました!」と言われ、いくつだったのって聞くと「45歳くらい」と言われてさすがに凹んだorz
そりゃ、髪は結構白いの混じってるしさ、会社じゃやる気なさそうにしてるから多少老けて見られてもしょうがないかもしれないけど・・・


だいたい、さんじゅうだいじゃないもん。ぼく、りーちゃんとおなじじゅっさいだもん。




州*‘ o‘リ<おじさん、きもいもーん