メリークリスマス

今日、ハロショに行くと21日に発売された「メリークリスマス」というタイトルのベリっ子写真(娘。やダブルユーも売ってる)が売ってた。これはそれぞれ簡単なコメント付きなんだけど、中々ツッコミどころがあるある。
例えばりーちゃんの場合、
「1年で1番ーん寒い日、それは冬です!!私は冬が2番目に好きです。」
って書いてある・・・2番目かよっ!ってのはおいといて、1番寒い日が冬って・・・冬は季節だからーーーー。寒い季節なら冬でも良いんだけどさ。そんなお茶目なりーちゃんがやっぱりスキ(はぁと)
後は、みーやのコメントにある
「みやびサンタが何かを届けにいっちゃうかも」
コイコイコーーーイ!!って感じでしょうか。煙突がないので窓開けて待ってますw
そして、ユリーネ。彼女に限らずメンバーみんなちょっとしたイラストを書いてる訳なんですが、ユリーネのコメントに書いてあったサンタさんのイラストがこちら。

顔が真っ黒でコワ!・・・顔の色が塗ってなかったからかバックのユリーネの服が透けて見えてるだけなんですが、本来可愛らしい筈のサンタさんが何か別の存在と化してる気がしますwww
(番外編)
あいぼんのコメント。

ピ、ピンクな気持ちって何ですか〜〜〜〜〜(どきどき)


最後は辻ちゃんからのコメント。

何か大人になったねぇ(しみじみ)