ハロモニ。

今週は久しぶりに全編まともに見た。辻ちゃんは相変わらず不在だけど、今日のは面白かったな。

7期オーディション

第三次審査が終了して、24名→6名が最終審査へ。とりあえず、私の個人的な予想とコメントを

◎国分 亜美(15)北海道出身
笑顔が良い。意気込みも良いと思う。でも、歌はどうだろう???
 洞口 美紗(17)宮城県出身
最終候補者の中では一番声が好き。でも、それ以外に引っ掛かるところがない。「歌が上手ければエース」という訳ではない筈。宮城出身はプラスなのか?娘。入りしなくてもキープ君にしそう。
▲白井 未央(19)福島県出身
訛りキャラは被るんだよね。19歳だけど天然系で下の娘。にも親しまれ(イジられ)やすいかな?
 小部家未央(15)兵庫県出身
うーん、分からん。とりあえず、選曲は確かに合ってないwでも、意外とこのタイプが入ってから変わるかも?
○辻本はるか(17)滋賀県出身
スラリとしたスタイルは結構好き。良いんだけど、何か足りない気がするんだよねぇ・・・。
☆町田エリカ(17)兵庫県出身
個人的には一番苦手なタイプ。でも、娘。にはいないタイプ。こういう娘が娘。の中でどういう風になるかは興味ない事もない。でも、間違いなく私には推せないタイプ。

次回、1/9のハロモニ。90分SPで大決定!とのこと。最終審査は恒例の合宿?と思ったら、つんく♂から「そう簡単じゃない方がいいかなと思ってるんですけどね」とのセリフ。どんな審査をするんだろうか?エースが条件だったら、いっその事、娘。たちに交じって歌わせるか?娘。たちに交じってどこまで自分を見せられるか?はっきり言えば無茶だけど、エースを探すという無茶なオーディションならそれもありじゃないかな。

娘。のから騒ぎ

先日のHPASのスペシャルは別として、メインの企画で純粋に楽しめたのは辻ちゃん卒業以来かも。司会の原口も結構良かった。(一部の言動を除く)娘。たちに上手く話を振って仕切れてたと思うんで。やぐを上手く使ってた(やぐも上手くやってた)のが良かったのかな。

”やっておけばよかった”と思ったこと

マンバギャル」(こんこん)。うーん、確かにコントで見た事あったような。でも、変装でマンバギャルはやめてほしいwあと、やぐはホントに「キレイな大人」になったと思うな。

告白されるとクラッときちゃう言葉

「50年後の笑顔が見たい」(よっすぃ)。辻ちゃんの笑顔なら50年後、というか、5年後も10年後も20年後も・・・毎日見てたいんで特に違和感のないセリフ。でも、言ったよっすぃ〜以外はみんなイヤがってたねw
「ケーキあげるよ」(さゆ)ホントに付いて行っちゃいそうで怖いんだけどw一方、れいにゃは「愛してる」が×。れいにゃの耳元で「愛してる」って囁き続けてみたい(爆)今日は結構喋れたし、いつものようにキャワ(はぁと)

さみしさを感じる瞬間

「ドタキャンされた時」(梨華ちゃん)いやあ、仲良いねえ。そして、辻ちゃん話キターーーーー。相変わらず麻琴とはラブラブだね(^^)
「テッシュが切れた時」(圭織)飯田さん、ステキです。飯田家ではきっと「ィ」は使わないんでしょうw
「ウザイと思う瞬間」美貴帝に「うるさい」言われたらシーンとなりそう。

最近思わず涙しちゃったこと

「誕生日にもらった手紙」(やぐ)良い話だけど、三列目の役割じゃないから。残念!w
ガキさんの怖い話。これっておちゃめなお母さんってオチじゃないの?ガキさんだけなら、「あぁ、仕事で疲れてるのね」って思うけど、妹さんもとなるとやっぱりお母さんが犯人の可能性が高いかと。って真面目に書く話でもないかw
ここで原口の問題発言w「あの、メンバーが卒業していくじゃないですか。あの時のあの卒業式の涙っていうのは嘘でしょ?」

”自分は大人だ”と感じる瞬間

「おでんの『タマゴ』が好きになった時」(れいにゃ)むしろ、子供ってタマゴ好きだと思ってたけど・・・それは寿司ネタか。れいにゃとおこたに入って、おでん突っつきながら、日本酒飲みてー。
「場の空気が読めるようになった時」(きゃめ)みんなから非難轟々wまあ、エリザベスきゃらを見る限りその日は遠いと思ふ。
やぐ、説教部屋行き美味しいですから(^^)

コント

うーん、これはイマイチだった。とりあえず、圭織キレイ。以上。

HPH

きゃめに始まり、きゃめに終わる。以上w
写真集はどうするかねえ。れいにゃ、さゆを買ったからきゃめも買うべきか?うーん、まあ評判待ちって事で。

説教部屋

「隣の亀井にもしゃべれ、しゃべれ言うたれ!お前、出番なくなってもーたがな」って言うじゃない・・・・でも、出番が一番少なかったのは愛ちゅんですから〜、残念。シクシク。


しかし、ハロモニ。ネタでこんなに書いたの久しぶりだな(^^)
でも、来年はもう少し辻ちゃんの出番が増えますように(-人-)