お買い物@ハロショ

本日発売の生写真購入。スポフェス写真はイマイチほしいのがなく、表彰台に乗った舞美お嬢の後ろに2位の辻ちゃんが写っていた一点のみ。一方、アールフォーの撮影現場パート2は、良い感じ。さゆ、えり、れいにゃの3ショットと、さゆ、れいにゃの2ショット。それからパート1にもあったごっちん挟んでダブルユーな写真の続きでダブルユーの上からごっちんが顔を覗かせてるショット。あとは、ベリっ子梨沙子の横顔(キャワ)ショット。梨沙子、ちなこ、みーや、佐紀ちゃん、まーさの5ショット。
後は恒例のトレステ。しかし、新しいのは出なかった・・・。といってももうあと持ってないのは、「みうな」「マイマイ」とスペシャルだけ。(「ガキさん」「ユリーネ」はデジ氏から貰える事になってる)今後はペース落として、1、2枚ペースで購入しよう。ちなみに、梨沙子は自力4枚目ゲッツでした。
それと、20日で締め切りになる2004ディスコグラフィー写真パネル。既に「恋の呪縛」「浪漫〜MY DEAR BOY〜」を予約済みだけど、新たに「あぁ いいな!」を予約。ロボキッスか、恋バカか悩んだんだけど、こっちにしてみた。ただ、ダブルユーのはサンプル写真がなかったんでどんな絵か分からないのがちょっと怖い。
それから、クリマストレカはショップカードを貰って配布分はコンプ。でも、あと一枚が埋まらないとコンプって気がしないよ。
結構買い物に時間が掛かったので、渋谷はぶらつかずに帰宅しました。
今日も非生産的な一日だったな。