今年の競馬の総決算「有馬記念」

総決算というほど今年は馬券も買ってないんだけど、やっぱりこの時期になると最後は当てて年を越したいと思うのが、元ギャンブラーの悲しい性(爆)
もっとも、今年真面目に競馬を見てないのもあって例年ほどここは誰っていうのがない(苦笑)ハローに明け暮れた一年だけに締め括りもハローで行くのも一興か。となると、

梨沙子馬券
4月4日生まれ。枠の4-4はフェイマス−サンロイヤル、これはつきますね。
のんちゃん馬券
6月17日生まれ。今回は15等立てなので馬連の6-17が使えない。となると三連単で6-1-7か。フェイマス−ゼンノ−サンロイヤル。ゼンノがいてもかなりつきそうね。
桃子馬券
3月6日生まれ。これは色々考えられる。枠の3-6はイマイチ安いな。馬の3-6、これはつく。馬単は当然もっとつく。ワイドでも良いくらいか。
ハロー馬券
基本に立ち返ってハローと言えば、馬単で8-6。ダイタク−フェイマスか。これも万馬券だなあ。

とまあ、馬鹿な予想(になってない)をしたけど、お祭りだからこんなのもありだよね^^; 後はどの馬券にも比較的共通に出てくるフェイマスから軽く買います。ま、当れば儲けものということで。

(追記)
有馬は的中はしなかったけど、フェイマス頑張ってくれました。出資はしてないけど、シルクの馬だし今後も応援して行こう。でも、うちの馬ももうちょっと頑張ろうね^^;