ということで、今日もハロショ参り

渋谷ハロショでは四天王の一角、次男坊のDさんと合流。今日のお目当ては、Berryz工房生写真「サンタクロース!」。いやあ、こんなサンタさんがいるなら、いつでもウエルカムカムカムヒア!!てなもんですよ。
また、今日から販売開始になったトレーディング缶バッジ。とりあえず、様子見で10個購入すると、いきなりりーちゃんゲッチュ。残りは、ピーマコ(19)、ガキさん(20)、きゃめ(22)、ごっちん(28)、あっちゃん(31)、大谷さん(37)、めーぐる(46)、舞波(50)、ユリーネ(51)でした。
それから、今日から交換開始になったトレーディングミニ色紙。ミニ色紙はハロショのポイントカード特典で貰えるチケット1枚と色紙一枚を引き換え。先日、財布の中身を整理したため、チケットは1枚しかない。ということで、本日購入分と合わせて色紙を2枚ゲット。気になる中身は・・・みうなカントリー娘。)と、ムラ田さん。うーん、イマイチ。