( ´酈`)<コメントレスれす

みなさん、体調気遣っていただき、多謝です。m(_ _)m 体調は良くも悪くもならずですが、何とか頑張ります。

ゆえさん>「ピンク=幸せ」か、なるほど・・・。ピンクでどきどきするのは親父の証明なんです(爆)
149号さん>ベリっ子はセットで買ったので、舞波も持ってます。舞波のイラストは見てて微笑ましいでーす。
真珠さん>プッチミュージアムって渋谷の?今の衣装が飾ってあるうちに行こうと思ってるけど、未だにいけてません。あと、八景島のも行きたいなあ。
ののさん>のんちゃんのコメントにほのぼのします。のんちゃんの写真はキャワなので、是非是非ゲットしましょー。
いちえださん>はい、無理はせずにのんびり見てきます。いずれ感想も書きますね。
おかぼうさん>弱弱な自分が情けない^^; 今日は現地でよろしくです〜