昨日ゴト

Taka22005-03-30


昨日はスッペシャル ジェネレ〜ションフラゲ日という事で、医者に家で大人しくしてなさいと言われた帰り道にフラゲしてきました。
病院出たらちょうど10時で目の前にあるヨーカ堂の中にある予約したCD屋の開店時間だったので、ちょうどいいやと無事一枚ゲット。その際、もう一枚買えたらと店員に聞いてみたら予約分で一杯とのこと。ここは呪縛の時は4、5日初回盤が置いてあったところなので今回も普通に買えるんじゃないかと思ってたんで、予約しておいて良かった。
ここで帰れば良いのに、ふと隣にあるイーオンにタワレコがあったのを思いだし、ついふらふらと行ってみた。開店直後なので売場には当然ないと思い、店員に「明日発売のBerryz工房の新曲入ってますか?」と聞くと、「調べてみますので少々お待ち下さい」との事で待つことしばし。「こちらですね」という事で無事初回盤の二枚目をゲッツ!
何とか最低限必要枚数は確保できたぞと言うことでヨカッタ、ヨカッタ。でも、さすがに家に帰る頃にはグッタリ疲れ切っていた事は言うまでもないw