ただいま体温39.2 度

昨日帰ってからどうも体調が悪かったので、今朝医者に行ったら
「あなたはインフルエンザです。ドーン!」
と診断されてしまいました。お医者さんいわく「先週まではインフルエンザの患者もいたけど、今週はいなかったのでもう落ち着いたと思ってた。珍しいねー」と感心されたけど嬉しくないよ(^^;
仕事もここ数日がヤマだったのに、休まなきゃいけなくなっちゃったし(ーー;)
そんなことより問題は今週末のよみうりランド・・・状態にもよるけど回避かなー(T-T)一応、まだ初期状態で軽いまたいだけど・・・まー、今度医者に行くとき相談だな。
いつ拾ったのか分からない(先週の母のとは型が違うので外で拾ったみたい)ので日曜日のヲタカラの際に皆さんに移してなければ良いんだけど・・・