GIRL POPチラ見

本屋でGIRL POP見ました。表紙のあややとか、娘。は置いておいて^^;、やっぱりここはベリっ娘たちですよ。写真が良い!というか本屋で立ち読みでは記事までは読めないのでそちらは帰ってからという事になりますけど、個人的に写真が素晴らしい。今回はスッペジェネの宣伝だから、例のジャケ写の衣装じゃないかと思ったんだけど、違いました!正直、昨日のハロモニ。のスタジオライブを見て軽く引いてた*1んで、露出の少ない今回の衣装は個人的に非常に嬉しかった。
中でも今回個人的に可愛いなあと思ったのは茉麻。失礼な事言うけど、茉麻を可愛いと思ったのって一体いつ以来だ?っていうくらいで。あー、ビックリした。モチロン、梨沙子初め他のメンバーも飛びっきり可愛いよ。早く、帰ってゆっくり見たいよ。

*1:ハロモニ。については後ほど・・・