ヲタカラ@SHIDAX渋谷店

部屋に入るとまず自己紹介&貢ぎ物タイムwww
とりあえず、前日のグッズ整理の時に目星を付けていたこんこんグッズを色々と。あとあややものもいくつか。あいぼん☆さんの隣でゆえさんも物欲しげ(ウソだったので、とりあえず舞波グッズを貢いでみましたw
その後は思い思いにヲタカラ大会。セットリストはこちらを参照(手抜き)。すごいな、41曲も歌ってたのか。ちょっとビックリだ。あいぽん☆さんは、歌上手かったね。でも、ちょっとヲタカラの雰囲気には驚いていたかな?(まあ、いつもはあんなもんじゃないけど・・・ね)
途中、未来行きさんとテレビ電話するが、何話してるのか聞こえず失敗。やっぱり、いきなり初めての事をするもんじゃないなと反省。あと、I WISHがあったんだけど、この映像がPVの映像で、何かあれを見てたらちょっと涙が^^;皆が盛り上ってる中、一人だけ画面凝視しながらジワジワ来てました。ちょっとあの後はテンションがおかしかったな、自分。先に呪縛を歌っておいて良かった(爆)
そんな感じで16:30回ったところでヲタカラは終了。私と、真珠さん、さなぎさんは他の皆さんと別れて、ようやくのぞみ主義の本道である「不思議少女探偵キャラ&メル」の夜公演に参戦するため急ぎ横浜へと向かったのでした・・・やっぱり、11名中3名しかミューに行かないのはやっぱり・・・ねぇ。
で、駅へと向かったは良いけど、渋谷の街は人で一杯。駅に着いたときには予定していた電車は既に行った後。しょうがないので、次の特急に乗ったけど、微妙に開演時間には間に合いそうになく、結局少し遅刻になってしまいました。そんな訳で最後はバタバタになってしまって申し訳ありませんでした。>残られた皆様
ちなみにこの電車の中で、私のチケと真珠さん(&Takanonさん)のチケが偶然連番だということが判明。25日の夜公演もたまたまTeam OZAWAの高橋さんと連番だったのに続いて、いやあビックリビックリでした。
そんな事がありつつようやく新高島の駅に到着。階段を駆け上がるも、運動不足が露呈するハメにwwそして、いよいよ横浜5回目となるキャラメルへ・・・。


えーと、とりあえずレポは一旦ここまで。続きはまた夜にでも書きます・・・。

(追記)
うわー、大失敗。肝心な事を書き忘れるところだった。ゆえさんの袴姿良かったですよー。
以上w