ハロショ渋谷店

12時に集合場所だった渋谷ハロショに到着。誰もいなかったので、とりあえず店内で写真を見る。事前にデジタルさんから上野限定の梨・桃・熊の来店記念写真が売り切れている事を聞いていたので渋谷はどうかと思ったけど、無事ありました。ということで本日のお買い物はこちら。

トレーディングはまずまずか?まあ、ベリっ娘が3枚出たので良しとしよう。で、ウロウロしてたらおかぼうさんと、コージーさん発見。その後は続々と集まる面子。それにしてものぞみ主義がキャラ&メルをやっているにも関わらず、渋谷でカラオケというのは一体どういうことだ!?wそうこうしているうちにあいぽん☆さんがゆえさんを引き連れて(?)登場。いやあ、若い。ぢょしこうせいとこんなに接近するなんていつ以来だよw思わず世俗の垢にまみれたシャイなヲヂサンとしてはまともに目を合わせられなかったよwしかも、登場した時、怪しげにお金のやり取りしてるしwwwまあ、そんなこんなで総勢11名集合(おかぼうさんHMX-16さんセンターさんちゃまさん、こーじーさん、さなぎさん、真珠さん、デジタルさん、ゆえさんあいぽん☆さん、私)・・・って本当に何でみんな横浜にいないんだ???とか思いつつ、舞台は、思い出の地、SHIDAX渋谷店へ。