当落ハガキ

どうしてこう何もない日はトコトンないのにある日は一杯書くネタがあるんだろう?
という訳で(?)、先日申し込んだ「飯田圭織 ファーストソロライブ『アヴニール〜未来〜』地中海キャンパス 再追加公演」の当落ハガキがやってきました。
結果は・・・・・
ということで、二度目の正直でディナーショーに行ける事になりました。
ホッ。
まあ、平日だし何とかなるだろうとは思ってたけど、ホントに何とかなって良かった。当日はスーツで行かないとな。サプライズなイベントや、ゲストもあるみたいだし、楽しみ、楽しみ。まあ、不満はもちろん残ってるのだが、この際、圭織の歌声だけでも楽しんでこよーっと。*1

*1:谷間もねw