梨沙子バースデーライブ

無事終了しました。

生誕企画もうまくいきましたね。梨沙子の嬉しそうな笑顔が良かった。

自分的には昼が実質2列目下手サブ、夜が実質最前列の下手中央通路で久しぶりに頑張ってみた。

しかし、当然かもしれないけど梨沙子ヲタ率が高いw昼なんて両隣&前&右斜め前がみんな梨沙子ヲタ・・・ってことで見事に埋没した(苦笑)まあ、テンションあげあげな梨沙子を目の前で見れただけで良いけどね。友理奈が転んだときはちょっと凍り付きましたがw

夜公演。最前はやっぱりいいねぇ。しかも通路席だから踊りやすい♪久しぶりに光り物ほとんど持ったり付けたりせずにリストバンドだけして踊ってみたり楽しかったなあ。

梨沙子の目線はほとんど落ちて来なくて干されまくってたけどヲタの頭を気にせずに見られるのは嬉しいね。まあそれでも中盤以降でようやくぽつぽつと目線落ちて来るようになって、最後のそのすべての愛にのときは優しく笑顔をいっぱいもらえた。あれだけでもう満足です。



ただ、唯一スタッフがうざかったのが難点だったな(苦笑)



ということで楽しい一日が無事終了しました。今日からは少しのんびり行きます。